がんは考え方、生き方を見直して変われるチャンスを与えてくれた! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
 
 
 
昨日は、息子の
 
私立の試験に付き合ってましたぁ(#^^#)
 
一つ一つ。。クリアで。。
 
ただただ。。
 
信じることだけ(;^ω^)ダルマ
 
 
 
 
 
頂いた
 
ネーブルのマーマレードと
 
コーヒーでほっコーヒー
 
 
image
 
 
 
それから
 
いただいたお手紙にも
 
ほっ乙女のトキメキ
 
 
 
image
 
 
病気をするまでは
 
時間に追われる日々で
 
自分を見失っていた。って。
 
なんでも、私がやっておくよ。と引き受けて
 
本当はいっぱいいっぱいなのに。。
 
 
 
そんな私に病気がやってきて。。
 
自分を大切にすること
 
考え方 生き方を見直して
 
変われるチャンスを
 
与えてくれたんだな。
 
って。思われて。
 
 
今は、仕事にも復帰されて
 
穏やかな日々を過ごされてるそうです。
 
 
 
 
この数か月で。。
 
とっても意識が変わられて
 
穏やかさが伝わって
 
本当に嬉しいお手紙でしたラブラブ
 
 
 
 
 
がん だけじゃなくても
 
何か 症状が現れる。って
 
何か自分が自分に
 
メッセージを与えてくれてるんですよね。
 
(私はそう思っています(#^^#))
 
 
 
 
すぐ薬にたよったり
 
症状だけ抑え込もうとしても
 
問題は解決してなくて
 
また出てきちゃう。
 
 
 
 
どんな意味があるのかな。
 
何を伝えたくて
 
なったのかな。
 
何を表現したがってるのかな。
 
なんて
 
原因も探ってみる時間
 
とっても良いですよね。
 
 
 
 
 
わたしは、がんは
 
そんな時間をくれた。と思いました。
 
 
 
 
 
今の現状を変えたいと思ってた。
 
何か きっかけがほしかった。
 
 
 
 
 
がんにまで、ならなくても
 
よかった。とも思ってますアセアセ
 
 
 
 
 
がんっていう症状で
 
表現しなくても
 
ちゃんと、いつも
 
自分の心の声に従って生きてれば。。
 
自分の言いたいこと言えていれば
 
嫌なことは嫌。って言えていれば
 
いんですよね。
 
 
 
 
 
がん。で気付くことは
 
たくさんありました。
 
あのことがあったから
 
今がある。
 
でも、もう、がんにまでなって
 
自分を表現することは止めます!(^^)!
 
 
 
 
 
寿命。って決まってる。
 
生まれる時に決めてきてる。って!(^^)!
 
だから寿命まで生きられるラブラブ
 
がんになった時そう思いました。
 
だから
 
いつ亡くなるのか。なんて心配するより
 
今!を精一杯生きよう!
 
って決めましたチョキ
 
 
 
 
 
原因なんて
 
分からないから
 
こうだ!って
 
良いように
 
自分で決めえば良いですね。
 
 
 
 
 
 
いつも読んで頂き
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
明日は
 
オンラインの笑いヨガですよ~!
 
お会いできること
 
楽しみにしてます~グラサンハート
 
 
 
 
 
毎朝一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko