がんを経験して、笑いたい人!免疫をあげたい人~!一緒に笑いましょう♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
 
今日ね。
 
友達のえださんの
 
オンライン 笑いヨガに参加~!(^^)!
 
福山笑いヨガのわ・和・輪サークル 代表
 
 
 
 
毎月リアルの集まりもされてますが
 
この度オンラインもされるって事で
 
久しぶりに参加しました!(^^)!
 
 
 
 
 
楽しかった~~~(#^^#)
 
出来るかな。。なんて
 
心配したけど
 
 
 
 
 
久しぶりに、えださんと話せて
 
元気をもらえる言葉をもらえて
 
笑えて、最高だった~(#^^#)
 
気持ちが前向きになれました(#^^#)
 
 
 
image
 
 
image
 
image
 
 
一人が笑えば、
 
その笑いは波紋となって広がっていく。
 
一人が何人かを誘えば
 
笑いがどんどん広がっていく。
 
笑いで、世界を平和にしようとしてる人。
 
 
 

 
 
ただ、ただ、周りの幸せを願ってる(#^^#)
 
そんな人柄が大好き。
 
想いが伝わるから
 
一緒にいたくなる。
 
話が聞きたくなる。
 
何か一緒にしたくなる。
 
 
 
 
 
 
リアルな体験はこんな感じね。
 
 
丁度、これも2年前の今頃だったなぁ。
見てるだけで
笑顔になっちゃうね(#^^#)
 
 
 
 
 
ずっと思ってはいたんだけど
 
思ってたから
 
実現することになったのかな。
 
 
 
 
 
niko*でも
 
オンラインで笑いヨガ
 
していただくことになりましたぁ(^O^)/
 
 
 
 
 
2月13日 (土曜日)
 
14時半~。40分
 
参加費 500円
 
(お振込みして頂きます。
参加して頂ける方に
ZOOMの招待させて頂きます)
 
 
 
 
ここに参加しよう!って思う
 
一歩に意味があったりするよねぇ。
 
って
 
えださんとも話しました。
 
 
 
 
 
がんを経験して
健康の為に何かしようと思ってる方。
 
がんの仲間がほしい方。
 
一歩踏み出したいと思ってる方。
 
笑いたい方。
 
免疫をあげたい方。
 
誰かと話がしたい方。
 
 
 
 
 
一緒に笑ったりお話しましょう(^O^)/
 
よかったらご連絡くださいませ。
 
 
 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko