福岡で医療用帽子が購入できるお店(アトリエ・Shin) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
今日は、
 
福岡の
 
アトリエ・Shin さんへ
 
帽子を送らせて頂きました。
 
 
 
 
1月が大分過ぎてしまったあせる
 
 
 
 
何枚か送らせていただきました。
 
福岡宗像市で
 
医療用帽子お探しの方
 
医療用帽子の試着がしたい方
 
がいらっしゃいましたが
 
寄られてみて下さい。
 
 
 
 
image
 
 
 
可愛く紹介して頂いてます!(^^)!
 
 
店長の早田さんは
 
ウィッグカウンセラー。
 
乳がん経験者でもあるので、
 
相談しやすい方だと思います(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

毎朝一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)

 

 

 

 

ホームページ

 

 

 

 

医療用帽子のお店niko*

秋冬 人気ランキング

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko