がんは自分がつくったもの!という視点 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
おはようございます(#^^#)
 
何だか今日は暖かく感じます。
 
雨だから光は差してないけど
 
ほんわか
 
良い空気が流れてます(#^^#)
 
 
 
 
 
がんが分かり
 
いろいろな本を読んだり
 
ネットをみたり。。
 
しました。
 
 
 
 
 
がんは治る。
 
がんは自分でつくったもの。
 
だから自分で治せる。
 
って書いてあったんですね。
 
 
 
 
 
この考え方が
 
とってもしっくりきて
 
これを取り入れました。
 
 
 
 
自分がつくりだしてる。っていう視点。
 
誰かがもってきて
 
つくったものでもなく
 
誰かのせいでもなく
 
自分の責任!
 
 
 
 
 
がんはなぜ出来たのか?
 
なぜ、自分は作り出したのか?
 
どんな意味があったのか?
 
がんになることで
どんなメリットがあったのか?
 
 
 
 
 
も考えました(#^^#)
 
 
 
 
 
がんになった事で
 
あったメリット!!!
 
たくさん書き出していきました。
 
 
 
 
 
休むことが出来た。
 
自分を見つめる時間をもてた。
 
ゆっくり家事が出来た。
 
家族に優しくしてもらえた。
 
やりたい事をやりたいと言えた。
 
やりたくない事をやりたくないと言えた。
 
などなど(#^^#)
 
 
 
 
 
書き出して。。
 
もう十分私の願いは叶ったから
 
がんは必要ない。
 
にしました!
 
 
 
 
 
がんは自分が
 
こんな願いを叶えたくて
 
つくりだしたもの。
 
 
 
 
 
そう設定したんです。
 
 
 
 
 
いつまでも
 
なんで?どうして私が?
 
罰なのか?
 
何がいけなかったのか。。
 
と悔やむより
 
こんな視点になれたら良いですね(#^^#)
 
 
 
 
 
私の経験でした(#^^#)
 
全て自分がつくってるなら!
 
これからもつくっていける!!!
 
どうにでもなる!
 
 
 
 
 
なりたい自分をイメージして
 
創造していきたいですね!
 
 
 
 
 
帽子でも応援しますね!(^^)!
 
よかったら
 
医療用帽子のお店niko*
 
よってみて下さい!
 

 

 

image

 

 

 

毎朝一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)

 

 

 

医療用帽子のお店niko*

秋冬 人気ランキング

 

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko