今!辛くても、長い人生の中の途中! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
昨日もすごく
 
お日様のエネルギーがすごくって。。
 
今朝もエネルギーいっぱいの場所で
 
パソコンうってます(#^^#)
 
 
image
 


 
今日思ったこと(#^^#)
 
 
 
 
今は!人生の途中!!!
 
 
 
 
今!
 
辛い経験していても
 
先が見えないトンネルの中でも
 
 
 
 
 
それが
 
いつか
 
あの経験があって良かった。
 
あの事があったから今がある。
 
って思える日がくる!
 
 
 
 
 
それを信じる心が大切!!!
 
だなぁ。って(#^^#)
 
 
 
 
 
今!だけを見るのでなく
 
長~い人生の中の一瞬の今。
 
を感じてもみても良いですよね。
 
 
 
 
 
この辛い経験で
 
学びがある。気づきがある。成長する!
 
 
 
 
 
信じましょう(^O^)/
 
 
 
 
image
 
 
 
 
毎朝一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko