がんになっての不安。人を答えを求めず自分に聞く。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
ちょっと思い出だしたことを(#^^#)
 
 
 
 
10年前
 
仕事を始めた頃は
 
これをするんだ~!
 
って意気込んでるから
 
楽しいし
 
これが私のやる事だ~!
 
なんて思ってたから
 
ただただ、楽しい。
 
何の不安もなくいたんですが。
 
 
 
 
でも
 
何かに依存するように
 
なった時期もあったんです。
 
 
 
 
 
これでいいのか?
 
私って。。本当にこれしたいの?
 
周りは喜んでくれてるのか。
 
私は大丈夫なのか。
 
 
 
 
 
自分の軸がなくなって
 
私が分からなくなって。。
 
 
 
 
誰かに頼るようになったり。。
 
 
 
 
 
誰かが、大丈夫だよ。
 
と言ってくれたら安心したり。。
 
大丈夫?を求めて
 
誰かに頼ったり。。
 
 
 
 
 
そんな時がありました。
 
 
 
 
 
でも、どこかこれじゃダメだな。
 
って分かってて。。
 
これを止めよう!
 
って思ったんですね。
 
 
 
 
 
誰かが大丈夫。
 
って言ってくれるから大丈夫。じゃなくて、
 
私が大丈夫!
 
って思うようにしよう!
 
って!(^^)!
 
人に聞くのをやめよう。って。
 
自分に聞こう。って。
 
 
 
 
 
必要なことは
 
ちゃんと、キャッチできる!
 
私にはそんな力がある!
 
だから目にすること
 
自分が感じることを大事にしよう!
 
自分の感覚を信じよう!
 
 
 
 
 
って思ったんですね。
 
 
 
 
 
だからね。
 
関わって下さる方にも
 
そんな風に思ってもらえたらなぁ。
 
って思ってて、、
 
 
 
 
 
自分の力を発揮する
 
きっかけに
 
なるような言葉や情報が
 
発信できたらと思っています(#^^#)
 
 
 
 
 
何か、ピンとくる言葉が
 
一つでも見つかれば幸いです。
 
 
 
 
 
 
毎朝一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko