しあわせ波動でいれば、またそんな波動がやってくる。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です!(^^)!
 
 
 
 
今日も良いお天気でしたぁ。
 
ぽかぽか陽気♪
 
お店は
 
日差しが入ってとっても良い空間ラブラブ
 
只今、お店はお休み中です<m(__)m>
 
春過ぎたらまた再開しようと思います(#^^#)
 
image
 
 
頂き物の
 
はっさく大福とコーヒー♪
 
 
image
 
 
こんな
 
何気ないことに
 
しあわせ~太陽
 
を感じます。
 
 
 
 
 
何かを達成したり
 
成し遂げたり
 
結果を出したりしなくても
 
 
 
 
 
ただただ
 
”今”
 
しあわせだな~ラブラブ
 
 
 
 
 
って感じられたらいいな。
 
 
 
 
 
治療中でも
 
人の優しさに触れたり
 
言葉は笑顔に癒されたり。。
 
 
 
 
 
意識したら
 
その瞬間を
 
しあわせだなぁ~。
 
って感じることができちゃう。
 
 
 
 
 
リラックスして
 
しあわせだなぁ~
 
っていう波動を出せば
 
また
 
しあわせだなぁ~
 
っていう事が起こる。
 
 
 
 
 
って思います~~~OK
 
 
 
 
 
何か一生懸命
 
しよう!しよう!
 
って行動するのも大事だけど
 
どんな感情でいるか。
 
ってことも大事だなぁ。
 
 
 
 
 
笑顔で♪
 
感謝して♪
 
のんびりと♪
 
 
 
 
 
毎朝一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってくださいね(#^^#)
 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko