買った良かった。と思ってもらえる帽子屋に | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 
 
今日ね
こちらの記事を読んで。。
 
 
 
違う視点でもう一記事。。
 
15歳で白血病になって
 
3か月の余命宣告から復活されて
 
今、リンゴの行商されてる方なんですけどね。
 
 
 
 
そのリンゴの行商が素敵なんですよねぇ。
 
 
 
 
売ろう売ろう。ってするんじゃなくて
 
買った人が
 
『ああ、今日はいい日だなぁ』
 
ポツンとそんな言葉が出てくるような
 
買ってよかった。って
思ってもらえるようなやり取り。
 
がある。
 
 
 
 
まったく知らない人同士に生まれる
 
素の掛け合い。
 
 
 
 
本音が通じ合う瞬間
 
があるそうです。
 
 
 
 
 
リンゴの売り方があるんじゃなくて
 
今までどういうふうに生きてきたかが
 
問われる。
 
って思われてるそう。
 
 
 
 
 
素敵だなぁ。
 
って感じちゃったんです。
 
 
 
 
 
本音。
 
 
って伝わるんですよね。
 
どんな風に生きてきたかも
 
出ちゃう。。
 
 
 
 
 
 
丁度ね。
 
もっと
正直でいたい。
 
って思ってたから。。
 
ヒットしたのかな(#^^#)
 
 
 
 
 
どうにかしよう。
 
っていうコントロール。
 
騙し合い。
 
洗脳。
 
売り方。っていろいろな方法が
あるけど
 
 
 
 
 
自分に正直に
 
心を大事に
 
思いやり
 
を大事にしたい。
 
 
 
 
 
目には見えないけど
 
そんな事感じてもらえるような
 
帽子屋でありたいなぁ
 
と思うのでした(#^^#)
 
 
 
 
 
一言メッセージ配信中

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko