まだやりたい事、伝えたい事があるから生かされた | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 
 
 
こんにちわ(#^^#)
 
 
今日はこちら広島
 
良いお天気ですぅ~~~(#^^#)
 
 
 
 
昨日ね。
 
ふとみたYahooニュース
 
にこんな記事があって。。
 
ご紹介。
 
 
 
15歳で白血病になられて
 
余命3か月。と宣告されて。。
 
そこから
 
自分の名前の漢字に興味を持たれ
 
病気を忘れるほど、
 
漢字に没頭されて
 
 
 
 
しばらくして
 
がん細胞が消えてなくなっていたそうです。
 
 
 
 
 
まだやりたいこと
 
伝えたいことがあるから
 
生かされた。
 
 
 
 
 
って思われたそう。
 
 
 
 
 
それ以来
 
自分の本音、心の声と真剣に
 
向き合って
 
生きていこうと決めた。
 
そうです。
 
 
 
 
 
また、改めて
 
当時のことを思い出し
 
 
 
 
 
私も
 
術後、検査結果を聞いた時、
 
最悪なことを想定してたから
 
そこまでではなかった結果を聞いて
 
 
 
 
 
生かして頂いた。
 
って思った。
 
 
 
 
 
だから、
 
私が出来ることをしよう。
 
私にしか出来ないことをしよう。
 
自分を大切にしていこう。
 
時間を大切にしていこう。
 
って思った。
 
 
 
 
 
また思い出させてもらったなぁ。
 
 
 
 
 
 
私もまだ、やりたい事が
 
あったから
 
がんを作った。と思ってます(#^^#)
 
今のこの帽子の仕事のような
 
 
 
 
 
人に喜んで頂けるような仕事
 
心や気持ちをお届けするようなお仕事
 
がしたかったんです。
 
 
 
 
 
 
今、がんの手術や
 
抗がん剤治療されて
 
先に不安をもられている方
 
いらっしゃると思いますが、
 
 
 
 
 
この記事で
 
少しでも、希望をもってもらえたらいいなぁ。
 
見れた。てことは
 
必然だからなぁ。
 
 
 
 
まだやり残してるなぁと
 
感じること
 
やってみたいと思ってたこと
 
自分が好きでわくわくする事
 
夢中になってすること
 
書き出してみても良いですね。
 
 
 
 
 
自分の心の奥底に
 
眠ってること。
 
引っ張り出してあげたいですね。
 
 
 
 
 
 
一言メッセージ配信中

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko