好き!で楽しんでる姿に人は惹かれる♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です♥
 
 
 
 
今朝も寒い朝になりました~。
 
雪がちらっと積もってるから
午前中は自宅で仕事(#^^#)
 
 
 
 
昨日は一気に
おすすめのサイト
ご紹介させて頂いちゃいました(#^^#)
 
 
 
 
今日は
私の一番の仲間をご紹介(#^^#)
 
 
 
 
革作家 pono ちゃん
 
 
 
ブログ

 

 

 

 

 
高校も同級生で会社も同じで。。
 
同じぐらいに会社を辞め(#^^#)
 
niko*のモデルもしてくれてる ponoちゃん。
 
右がponoちゃん(#^^#)
 
image
 
 
5,6年前に
 
革が好きだから。って。。
 
キットから作りはじめて
 
独学で。。
 
カバンまで♪
 
 
 
 
 
イベントに出せば
 
大人気♪
 
 
 
 
 
革が大好きでドキドキ
 
革についてる ”しみ” まで愛してる(#^^#)
 
手間暇かかる 手縫い
 
作ってる姿をみてると
 
こんなに手間がかかるの~?
 
私には出来ん。。
 
 
 
 
 
でも、たぶん 好きだから
 
ひと縫い ひと縫い
 
面倒じゃない。
 
それを楽しんでる。
 
 
 
 
 
楽しんでる姿がすごく好きラブラブ
 
 
 
 
 
 
楽しんでるponoちゃんを
 
お客さんは好きなんだろうなぁ。
 
惹かれるところなんだろうなぁ。
 
って思う。
 
 
 
 
 
イベントでのponoちゃんは
 
お客さんを幸せな気分に
 
してるから♪
 
ponoちゃんに会いたくて
 
来てる人も多い。
 
ほんと素敵キラキラ
 
見習ってるところ。
 
 
 
 
 
 
話を聞いてもらう
 
同級生 同期 から
 
仕事の話も相談できる仲間へ(#^^#)
 
 
 
 
 
いつも 刺激をもらえて
 
いつも応援してくれて
 
背中を押してくれる
 
有難い存在!
 
 
 
 
こんなね。。
 
応援しあえる仲間が
 
もっと作っていけたらいいなぁ。
 
って思ってます~(*^^)v
 
 
 
 
 
こんな物作ったよ~♪
 
こんな事してみたい~!
 
があったら教えてくださいね(#^^#)
 
 
 
 
 
お客様同士が繋がって
 
刺激し合って
 
良いモノづくり
 
楽しみ見つけが
 
出来たらいいな(#^^#)
 
 
 
 
 
ではまたねぇ!
 
 
 
 
毎朝一言メッセージ配信中
よろしかったらご友達になってね(#^^#)
 

 

 

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko