がんは私には必要だった。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です(#^^#)
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
今日は仕事場の片づけを。。(#^^#)
 
 
 
 
朝から
メールに返信したり。。
しています。
 
 
 
 
お休みを頂いているにも
関わらず
ご注文もたくさん頂いて。。
それも、リピートの方が多く
メッセージ付き(*^^*)
急ぎません~。って。。
嬉しいなぁ。
 
 
 
 
 
 
前はぎりぎりまで
 
仕事してたような気がするなぁ。
 
 
 
 
 
もっと頑張らなきゃ。
 
期待に応えなきゃ。
 
頑張らないと価値がない。
 
認めてもらえない。
 
 
 
 
 
 
な~んて気持ちが
 
あったと思う。
 
 
 
 
 
でも、そこを
 
何もしてなくても価値がある。
 
自分のことをしていても価値はある。
 
自分の為に時間つかっても良い。
 
 
 
 
 
人。。や外側に向いていた意識を
 
自分に。。内側に向けれるようになって。
 
 
 
 
 
頑張ってなくても
 
何も変わらなくて(#^^#)
 
良い方にいってる。
 
 
 
 
 
そして
 
自分に。。内側に意識が
 
向けられて
 
自分の存在を認めれたから
 
 
 
 
 
逆に
 
また、人を。。周りに意識を向けられるように
 
なってる。
 
 
 
 
 
不安や恐れ、無価値観から
 
ではなく
 
充足からだから
 
向き合い方が違ってる。
 
 
 
 
あ~みんなが幸せになれば良いなぁ。
 
 
 
 
 
がんは
 
いろんな気づくために
 
私には必要でした。
 
がん。にまでなって
 
私はもっと成長したかったんだ~。
 
自分に気づきたかったんだ~。
 
意識を上げたかったんだ~。
 
 
 
 
 
マイナスな出来事もOK。OK。
 
プラスに変わることが待ってるよ~!
 
そう信じよ~(#^^#)
 
 
 
 
 
今、辛い方も
 
多いことと思いますが、
 
必ず、笑顔になる自分がいる。
 
って信じていてくださいね(#^^#)
 
 
 
 
 
ではまた~(^O^)/
 
 
 
 
応援してます
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
お話をお伺いするぐらいは
できます(#^^#)
 
よかったらメールに書いてみてくださいね。
 
書くだけでも自分の中が
 
整理できますので。。
 
shopmaster@niko358.com
 
 
 
 
 
ではでは~(#^^#)
 
またね♥
 
 
 
 
 
 
12月22日以降に
 
ご注文いただいた方は1月7日以降の
 
出荷になりますことお詫びします<m(__)m>
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
niko 竹本
 
 
 
 
可愛い医療用帽子 niko
 
 
 
 
ライン登録はこちら
 
 
 
 
 
医療用帽子niko*
ホームページはこちら
 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko