がんは自分を超えるチャンス! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です(#^^#)
 
 
 
 
お久しぶりの投稿ですぅ(#^^#)
 
 
 
 
沢山のご注文を頂いて。。
 
今日の出荷は終わり~
 
ほっ。。
 
年内のご注文は今日全部
 
出せたらと思ってだんですけどあせる
 
明日が最終になりそうです<m(__)m>
 
お待たせしてます。
 
 
 
 
 
 
今日はクリスマスですねぇ。
 
お客様から
 
動画を頂いたので、貼りますね~。
 



 
 
 
昨日は、
 
お礼のお手紙と
 
クリスマスカードも送って頂いて。
 
ほっとする瞬間でした(#^^#)
 
うれしい♥
 
 
image
 
 
他にも、
わざわざお礼のお電話頂いたり
 
たくさん、お礼のメール
 
頂いていて。。
 
ご紹介できずにいますが。。
 
(お返事もまだ出来てなかったりしますが(>_<))
 
出荷が落ち着いたら
 
ゆっくりお返事したいと思います(#^^#)
 
ほんと嬉しくて感動しちゃう。
 
 
 
 
 
 
 
今日は高校三年生の息子の
 
三社懇談もあったり。。
 
 
 
 
お休みに入ったら、、
 
私も受験のことを聞いてあげねば(笑)
 
最適なところに行けますように。。とだけ
祈ってる日々です(#^^#)
 
 
 
 
 
書きたいことは
 
たくさんあって~~~
 
でも、出荷が落ち着いてから
 
自分も整え(#^^#)
 
また書きます~~~。
 
メールもよかったら下さいねぇ。
 
 
 
 
 
 
このお休みはお出かけもしないから
読書の休みになりそうで(#^^#)
 
目についた本
 
買ってます~。
 
 
 
 
今日はこちらが届いて(*^▽^*)
 
 
image
 
 
 
 
 
今年はねぁ。ほんと
 
こんな年だったから
 
今までの考え方から
 
変える機会になりました。
 
 
 
 
自分を見つめる良い機会に
 
なったなぁ。
 
 
 
 
 
まだね。”我” がでちゃうから
 
こちらをコントロールできたらいいなぁ。
 
相手をどうにしかしよう。みたいなな心(#^^#)
 
 
 
 
 
みんな一つ。
 
相手もわたし。わたしの一部。
 
相手を思いやる。ってことは
 
自分を思いやる。ってこと。
 
 
 
 
 
”こころ”も大事にしていきたい。
 
自分を超えていきましょうねぇ。
 
あ~~~。
 
また書きます~(#^^#)
 
 
 
 
 
がんの治療されてる方は
 
自分を超えるチャンス!が
 
きてる。
 
超えた先にまってる自分を
 
想像してくださいねぇ(#^^#)
 
 
 
 
 
 
では~~
 
良いクリスマスを~~~(^O^)/
 
 
 
 
 
また書きます~~!!!
 
 
 
 
 
12月22日以降に
 
ご注文いただいた方は1月7日以降の
 
出荷になりますことお詫びします<m(__)m>
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
niko 竹本
 
 
 
 
可愛い医療用帽子 niko
 
 
 
 
ライン登録はこちら
 
 
 
 
 
医療用帽子niko*
ホームページはこちら
 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko