自分を生きる。って決めた。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
竹本裕子です(#^^#)
 
 

 

 
こんにちわ。
 
 
 
 
たくさんご注文頂いて
早くお送りしないといけないんだけど。。
 
ふと
思ったことは書いておきたいなぁと
思って、一休み。
 
 
 
 
 
朝も同じようなこと
書いたかもしれないんだけど。。
 
 
 
 
 
最近、コロナもあったりで、
自分の軸をとっても意識してます。
 
 
 
 
 
前は、誰かに合わせるのが普通で
 
自分の意見は後回しで
 
丸く収めようとしてた。
 
 
 
 
 
自分を犠牲にして
 
嫌だなぁって思っても賛成したり
 
 
 
 
 
自分がなくって
 
人基準だったんですよね。
 
 
 
 
 
 
でもそれは自分を生きてない。って
 
分かって。
 
 
 
 
 
自分を生きてないと
 
周りにいる人も、そんな人ばっかりだったり
 
自分を扱ってるように
 
扱われたり。。
 
 
 
 
 
だから
 
自分を生きる。って決めったんです。
 
 
 
 
自分を大事に。。
 
自分の感覚を信じる。
 
 
 
 
 
物を選ぶ時も
 
しっかり自分にいちいち聞く。
 
道を選ぶ時も、どっち?って聞くし
 
感覚的に心地よい方に動く。
 
 
 
 
 
周りに合わせてると
 
取り繕ってるから
 
なんだか、心地よくない。
 
 
 
 
 
自分を大事にしてると
 
心地よい人たちが集まる。
 
一緒にいたら
 
お互いを刺激し合えるし楽しい。
 
そのままでいられる。
 
 
 
 
 
そんな人たちと居たいから
 
自分に正直でいたいなぁ。って思う(#^^#)
 
 
 
 
 
 
意識して
 
”自分でいる”
 
って思ってます(#^^#)
 
 
 
 
 
私に出来ることって
 
がんを経験して
 
その辛いが分かるから
 
同じような思いをしている方を
 
帽子で応援することだけ。
 
 
 
 
 
自分をしっかり持ってると
 
お仕事にもとっても良い影響が出る。
 
 
 
 
目には見えないけど
 
エネルギーを
 
受け取って頂ければ幸いです(#^^#)
 
 
 
 
医療用帽子niko*のお店は
こちら
 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

医療用帽子 niko * ラインご注文ページ

 

【ご参考】

シンガーソングランナー

がんサバイバーで歌で心を癒してくれる杉浦貴之さん

http://www.taka-messenger.com/

がんの辞典

http://www.gan-jiten.com/

 

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko