がんになる前は自分を表現できずにいた | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子 

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
こんにちわ(#^^#)
 
 
今日良いお天気♪
 
 
 
今朝は
ちょっと、久しぶりに
頭痛がしたので
午前中、ゆっくりモードにしました。
 
 
 
 
でも
こんな時は
いつも何かに気づく時!
 
 
 
 
あ~頭痛が~
ってそこにフォーカスせずに
 
 
 
 
このことを使って
気付きがあるな。
良い方向にいくサインだな。
って捉えるようにしています。
 
 
 
 
 
視点を変えると
悪い出来事なんて
自分の為に起こっている(起こしている)
ことにしか見えない。
良くなる為に起こってる。
らっき~。
楽しんじゃおう。って思える。
 
 
 
 
 
ある人の動画みてたら
数秘のことも語られてたから
また気になって
検索。
 
 
 
 
 
私は数秘33番
 
 
生き方が人に気づきとヒントを与える。
 
 
 
 
うんうん。
こんな事をしてる時
幸せ。
やりたい事だなぁ。って思う
 
 
 
 
 
やっと
自分を出しても良い。
って許可できてる(#^^#)
 
 
 
 
 
小さいころから
自分を出すことで
きっと
変に思われたり
否定されたりした記憶が
あるんだと思う。
 
 
 
 
 
 
それを封印してきた。
これをしたら変なんだ。って思って。
 
 
 
 
 
人に優しくしてあげること。
愛を送ること。
 
 
 
 
 
普通にすることが
おかしいこと。って思ってきた。
けど
 
 
 
 
 
自分から沸き起こる
感情や気持ちは
素直に表現していこ。
って思う。
 
 
 
 
 
普通のように。
変に思われないように
じゃなく
 
 
 
 
 
自分に自然に沸き起こる思いや
気持ち 行動を
そのまま表現していこう。
 
 
 
 
 
誰かに評価されなくても
成功。っていうことをしなくても
 
 
 
 
 
自分が自分を表現できる。
ってことが一番幸せ。
 
 
 
 
 
自分を表現していることが
一番
貢献してる。影響を与えてる。って
ことになるように思う。
誰かが評価してくれなくても
自分がよければそれが良い。
 
 
 
 
 
自分の中から出てきたことを
否定せず
あきらめず
表現していきます~。
 
 
 
 
 
ごろん。。
と横になりながら
ゆったり時間が
こんな思いを伝えてくれました。
 
 
 
 
 
自分を全信頼だ~。
 
 
 
 
 
がんになってから
意識が人、や外側じゃなくて
自分、内側にシフト。
生きやすくなってます(#^^#)
否定してたもんね。自分を。
がんにもなるよね。
 
 
 
 
 
私ってこんなに素晴らしいのに。。
 
 
 
 
みんなみんな素晴らしい!
 
 
 
 
自分を表現していけたらいいね。
 
 
 
 
 
ではまたね~!
 
 
 
 
 
私は今、帽子や言葉で
表現してるから
よかったら
ホームページにも
寄ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 
 
 
 
 
 

  

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子