抗がん剤治療するか迷ってます | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子 

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
 
こんにちわ(#^^#)
 
 
 
 
先日ね。
 
お客様から
 
嬉しいことを。
 
 
 
 
 
チラシを病院の受付に
 
貼ってもらいました~。って。。
 
ウィッグ屋さんや薬局にも
 
置いてもらって下さったって。
 
 
 
 
 
感謝感謝~~。。
 
今日もこれから病院いくから
 
宣伝してくるねぇ~。って。
 
 
 
 
image
 
 
みなさんに広げてもらってます~♥
 
 
 
 
話の中で、、
 
治療の方針に
ちょっと
腑に落ちない。ことが。って。
 
がんはもうなくて
予防のための抗がん剤治療は
どうなのかな。って。。
 
 
 
 
 
正解はないんですけど
 
私の意見。としてお伝えさせて頂きました。
 
 
 
 
結果は分からない。
 
選択するのは自分で、、
 
 
 
 
 
10年前の私なら
 
治療はどんなことでも
 
先生がやれ。って言ったら
 
これをして元気になる!って決めて
 
受けてた。。
 
 
 
 
 
でも今は。
 
自分の感覚を信じます。
 
自分が、やりたいなぁと感じたらする。
 
違和感、嫌な感じがしたらしない。
 
 
 
 
 
先生が。。誰かが言うから
 
ではなく
 
自分の感覚を信じるのが一番。
 
だと今は思ってます。
 
 
 
 
治療をするのも正解。
 
今の私にとって
良いと感じることは
身体全体をがんになりにくい体にすること。
自分を大切にすること。
 
 
 
 
なんて
私の今の考えることをお話しました(#^^#)
これも正解とも限らない。
 
 
 
 
 
抗がん剤ではなく
何か、他のことで治す!と決めたら
自分に必要な情報が
目についたりしますね。
 
 
 
 
自分に責任を持つ。
って大変だけど
そんな生き方したいな。
 
 
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 
 
 
 
 
 

  

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子