自分を大切にする生き方 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子 

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 
 
 
 
 
 
こんばんわ(#^^#)
 
 
 
 
 
毎日ね
 
自分を大切にすること考えてます。
 
 
 
 
 
がんになったのは
 
自分を大切にしてこなかったから。。
 
自分を痛めつけて
 
傷つけて
 
きたから。
 
 
 
 
 
こんな風に思っていて
 
 
 
 
 
自分をしっかり見てあげて
 
自分の心を大切にする日々です。
 
 
 
 
 
 
今日、人にお願いすることがあって。。
 
 
 
 
もうしわけない。っていう気持ちが
大きくて。
 
 
 
 
ごめぇぇぇぇん。
 
って平謝りな感じになったんだけど。
 
 
 
 
 
好意でやってくれること。
楽しんでやってくれること。
申し訳ない。って思うより
 
 
 
 
 
ごめん。って謝らず
 
 
 
 
 
思いっきり
 
ありがとう♥♥♥
 
って言いました。
 
 
 
 
 
自分を低くせず
 
高めて
 
気持ちよく!!!
 
 
 
 
 
何だか、そっちの方が
 
私も気持ちよかった。
 
素直にありがとう♥で
 
良かった。
 
 
 
 
 
がんで、いろんなことに気づいてます(#^^#)
 
自分を知る機会になってます。
 
自分らしく生きるきっかけになってます(#^^#)
 
自分らしくいられるのが楽♥
 
 
 
 
医療用帽子のお仕事
 
出会うお客様とのご縁を大事に
 
私の心も満たされる仕事。
 
あ~幸せ♥
 
 
 
 
 
少しリブニットを
入れてみました。
明るいこの黄色が好き。
タオル帽子や
ニットの帽子につけたいと思います。
 
リブをつけると
脱げにくくなるから
これから取り入れて
いきたいと思います。
 
 
image
 
 
 
 
 
今日も
 
良い日でした。
 
おやすみなさ~い。
 
みなさんも良いお休みを♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
医療用帽子niko*
 
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

  

  ;

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子