予祝で充実感を味わう | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068/5950
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約

(木曜日のみの予約制)

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*
検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳
s.heart*わたしがやりたいこと
 
 
 
 
最近はslow&easy の
こと
 
ばかりになってましたが(;^ω^)
 
 
 
 
日曜日に
 
友達の家で女子会を(*^^*)
 
 
 
 
 
 
友達が引き合わせてくれた
 
4人のメンバー。
 
 
 
 
 
 
税理士だったり
 
鍼灸師だったり
 
アパレル関係だったり
 
みんな
 
自分の仕事を持って
 
生き生き生きてるメンバー。
 
 
 
 
 
 
ちょっと贅沢な
 
お弁当を食べて。
 
体も喜ぶ♪
 
 
 
集まった目的は、
 
予祝
 
お互いの未来を
 
先に祝っちゃおう~♪って会。
 
 
 
 
 
 
一人ずつ、
 
こうなりたい。
 
こうなってる。ってことを
 
話していく。
 
 
 
 
 
 
私はね。
 
 
今年の終わりに
 
slow&easy が
 
多くの人に伝わって
 
充実した1年だったなぁ。って
 
しみじみ、充実感に
 
浸ってる。
 
 
 
 
 
それにみんなが、
 
どうやって叶ったの?
 
どんな人が見つけてくれたの?
 
どんな人が安心したの?
 
何をまずしたの?
 
ってどんどん聞いてくれる。
 
 
 
 
 
そしたら、
 
私も
 
自分が頭で思ってたこと以上に
 
こんな風になる。
 
ってどんどん言葉がでてきちゃう。
 
 
 
 
 
どんどんでてくると
 
みんなが
 
おめでとうおめでとう(^O^)/
 
やったね。やったね。(^O^)/
 
 
 
 
 
もう、充実感でいっぱい。
 
浸ってる。そうなってる。
 
気持ちはもう年末。
 
 
 
 
 
 
4人みんな
 
インタビューおわってみると、
 
 
 
 
 
 
何だか、4人とも
 
結構
 
キーワードが同じで、
 
どこか共通点があって、
 
不思議と
 
繋がってる。
 
 
 
 
 
 
相手を信頼することだったり
 
周りを幸せにすることだったり
 
自分をしっかり使って
 
相手を喜ばせたり救ったり。
 
 
 
 
 
 
1人じゃぁ
 
気付かない事
 
気付かせてくれる。
 
楽しい時間だったなぁ。
 
 
 
 
 
誰かの愚痴を
 
言ってる暇はない。
 
過去を後悔してる時間もったいな。
 
未来を不安に思う事も
もったいない。
 
今を一生懸命行きたい。
 
 
 
 
 
友達が、言葉をひろって
書き出してくれて。
 
 
 
 
 
夢をどんどん叶えていきますね!!
 
恥ずかしいけど
 
私なんて。。
 
って言ってる暇ない。
 
 
 
 
 
可能性は無限大。
 
 
 
 
 
 
まだまだ、
 
やりたい事もいっぱい。
 
可能性を狭めてるのも自分。
 
遠回りだっていい。
 
失敗だっていい。
 
失敗しないと気づかない事の方が多い。
 
どんどん挑戦していくぞ~♪
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
近況でした(*^^*)
 
 
 
 
 
髪も切ってすっきり(*^^*)
 
美容師さんに
 
髪の毛増えたよね。って言われて
 
やっぱりそう思います?
 
私もそう感じてたんですよね。
 
帽子のお陰かな(*^^*)
 
 
 
 
 
ではでは(*^^*)
 
 
またまた(*^^*)
 
 
 
 

 

 

slow&easy
 
slow&easy
 
 
 
 
 
ラインについて→
ラインのお客様の声→
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

新作はこちら