言葉にはエネルギーがある | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

抗がん剤治療中の方の為の

しあわせ帽子niko* 竹本裕子

 0847-41-7068
s.heart*帽子ホームページ

s.heart*アクセス 

 s.heart*店舗ご予約(木曜日営業)

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

そして私のテーマは
『 愛  安らぎ 希望 』
帽子や言葉を通して
お届けしたい。

s.heart*プロフィール
s.heart*やっぱりか~乳がんだった話
 s.heart*先生選びの大切さ
s.heart*
検査結果で○○
s.heart*良いと思ってやっていたこと
s.heart*乳がんのお陰で生まれ変われたと思う訳
s.heart*わたしがやりたいこと
 
 
 
おはようございます(*^^*)
 
 
 
もうお昼になっちゃうなぁ。
 
早い早い(*^^*)
 
 
 
 
 
毎日、ラインにて
 
一言メッセージ
 
送ってますが、
 
毎日誰かが
 
返信をくれて、
 
響いた事に反応して下さってて、
 
 
 
 
 
毎日響かなくていいんですよねぇ。
 
毎日見なくちゃ~に
 
ならなくてもいいし、
 
見れない時もあるだろうし。。
 
 
 
 
 
でも、
 
見てみたいな。
 
気になるな。って
 
思った時が
 
お互い繋がってて、
 
響く言葉があったり、、して(*^^*)
 
 
 
 
 
私が、束縛が嫌いで苦手で、、
 
良いタイミングで
 
出会った方々。。
 
何か
 
自由な感じで、
 
お互いを
 
励まし合ったり
 
生きる希望にしていただいたり
 
して頂けるような
 
関係であればいいなと
 
思っています。
 
 
 
 
 
もちろん、
 
必要なくなる方も
 
いらっしゃる。
 
ブロックして頂いて(*^^*)
 
 
 
 
 
私は、私が
 
こうだなぁ。って思うことを発信し、
 
経験してきたことを発信し、
 
続けていることを発信し、
 
 
 
 
 
 
でも
 
読んで下さる方が
 
希望をもってもらえる言葉を
 
使うことを意識しています。
 
意識が前を向くこと意識しています。
 
大丈夫と思える言葉を使います。
 
 
 
 
 
私も落ちる時があるから(*^^*)
 
そんな時
 
聞きたい言葉だったり、
 
かけてほしい言葉だったり。。
 
 
 
 
 
 
私が私にかけてる言葉
 
だったりします(#^.^#)
 
 
 
 
 
読んで下さる方を
 
励まそうと書いてることですが、
 
 
 
 
 
逆に
 
エネルギーを頂いています。
 
頑張るぞ。という言葉の
 
エネルギーは伝わります。
 
優しい言葉も
 
私のエネルギー。
 
 
 
 
 
励ましてるようで、
 
私が励まされてる。
 
 
 
 
 
よい循環になって
 
私も読んで下さる方も
 
はっぴーになればいいな。
 
 
 
 
 
と思って書いています(*^^*)
 
 
 
 
 
よろしかったら
 
ご登録してみてください(*^^*)
 
 
 
 
 
抗がん剤治療中の方や
 
がんの手術を受けられる方
 
におすすめです。
 
 
 
 
ラインについて→
ラインのお客様の声→
ホームぺージは
こちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 -がんになって心がけていること ( 68 )

-がんにならない方法 ( 9 )

【乳がんになってからの生き方】 ( 8 )

 -前向きになりたい時 ( 18 )

-元気になることば♪ ( 17 )

 

 

広島県府中市目崎町486-3

橘髙被服内

 

niko*

竹本裕子

可愛い医療用帽子 niko