T-bolan コンサート (心の声に従って生きる) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡
あなたもあなたのままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 

 

 
おはようございます(*^^*)
 
 
竹本裕子です!
 
 
 
 
長らくお待たせしている方々の
 
出荷を済ませ。。
 
ほっといる時間です(*^^*)
 
でもこの時間が好きだったりします。
 
 
 
 
 
 
16日に
 
T-bolan コンサートに
 
行ってきたんですねぇ!
 
わ~い!!!
 
 
(撮影OKだった~)
 
 
話せば長くなるけど~。
 
昨年春頃ちょっと
 
体調崩して。。
 
1か月ほどゆっくりして。。
 
 
 
 
 
 
友達のきみちゃんが
 
まぁよくいろいろ
 
付き合ってくれたんですね。
 
 
イルカも見に連れていってくれたり。。
 
 
 
 
 
 
8月、きみちゃんが
 
T-bolan 好きで
 
復興支援ライブが
あるからついてきて~。
 
って行ったライブが
 
めちゃ良くて!
 
おおはまり!
 
 
 
 
 
 
ボーカルの
 
森友嵐士さんが
 
私の地元 府中の人で、
 
長年、心因性発生障害に悩まされ
 
復活されたことも知り、
 
自分の今の状況が
 
重なり
 
とっても
 
励まされたんです!
 
 
 
 
 
人は一人では生きていけない。
 
って本当だなぁ。
 
って。
 
 
 
 
 
 
誰かをみて、
 
羨ましい。って思う気持ちもあれば
 
よし!あの人が頑張ってるなら。
 
 
人をみて
 
自分と照らし合わせる。
 
影響を受ける。
 
力になる。
 
 
 
 
元は一つ
 
だから。
 
 
 
 
 
 
そんなT-bolan のコンサート
 
福山であって!
 
 
 
 
 
 
本当に最高の時間でした。
 
心にしみるメッセージ
 
いっぱい受け取りました。
 
 
 
 
 
 
たくさん言われたんだけど、
 
心に残っている言葉。
 
 
 
 
 
 
 
「  自分の心の声に
 
従って生きる! 」
 
 
 
 
 
 
これこれからの
 
私のテーマ!
 
 
 
 
 
 
人と比べ、
 
自分の心の声は無視し
 
どう思われるかが基準で
 
生きてきたからね。
 
 
 
 
 
 
乳がんになり
 
大分、
 
心の声。
 
ってわかってきたけど
 
まだまだだった。
 
 
 
 
 
聞こえるけど
 
後回しにしてた。
 
 
 
 
 
最近はすぐ行動したり
 
すぐ言葉にしたり
 
してる。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり自分の心の声
 
正しんだ。大丈夫なんだ。
 
上手くいくんだ。
 
もう一人の自分が教えてくれてるんだ。
 
って思える。
 
 
 
 
 
 
全てうまくいくようになってる。
 
自分だけのオリジナルな人生。
 
 
 
 
 
 
心の声
 
って。
 
ふと浮かぶ感覚。
 
あ。トイレ行こ。これも、もう心の声。
 
あ。あれしよう。
 
それをただ、淡々としていけばいいんだよね。
 
 
 
 
 
 
もう、わたしなんて、
 
思いついてもすぐ忘れちゃうから
 
すぐメモっちゃう。メモアプリに。
 
 
 
 
 
 
あの人あんな事すればいいのに。
 
あの人に会いたい。
 
あの人とこんな事がしたい!
 
そんな事も、伝えちゃう。
 
伝えるだけ伝えて、動くか動かないかは
 
その人次第。
 
 
 
 
 
 
お茶会とか
 
そういう場では、そういうのが
 
よく浮かんじゃうから
 
楽しんだよねぇ。
 
 
 
 
 
 
あ。それた。
 
森友嵐士の話だ。
 
地元 府中愛にも溢れ
 
人生後半戦。
 
私も府中の為に
 
お手伝いできれば嬉しいな。
 
 
 
 
 
 
あぁ。。騒いだ~。
 
感動した~。
 
楽しんだ~。
 
 
 
 
 
 
人に勇気をや希望、感動を
 
与えられる存在。
 
私もそんな存在になる!
 
大きなことは出来ないけど、
 
目の前の人を幸せにする!
 
 
 
 
 
これを読んで下さってる方は
 
がんの方が多いのかな。
 
 
 
 
 
まだまだこれから!!!
 
体が
 
無理してたね。
 
頑張ってきたね。
 
もういいよ。
 
って教えてくれてる。
 
 
 
 
 
自分を諦めず
人生諦めず
 
今出来ることをし
また新たな人生楽しみましょう(^O^)/
 
 
 
 
 
何かコメント、ご質問など
あればこちらら~(^^)v

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 
ご連絡くださいませ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

s.heart* 電話をかける

s.heart*アクセス・店舗案内

ラインからもOK!

友だち追加

 

 

乳がん経験から

しあわせ帽子販売中♡

心を込めて

制作しております。

 

ただ今、ご注文が多く、

1日2名様限定

としております♡

 

ラインからのご注文が

お顔を拝見しながら

必要なお帽子をご提案できるので

おすすめです

まずはお気軽にご連絡ください

 

↓↓↓

友だち追加
お友達追加で
ハンドマッサージ1回無料
or 帽子1枚プレゼント♡
 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

s.heart* 医療用帽子 niko * ご注文ページ

(ただ今作成中)

 

0847-41-7068

0847-41-5950

 

 

 

店舗のご案内

ハンドマッサージを

させて頂ながら

帽子ご提案させて頂きます♡

 

 

 s.heart*メール

s.heart* 電話をかける

s.heart*アクセス・店舗案内

 

 

 

 

s.heart* インスタグラム

s.heart* フェイスブック

にこがんになった時読んでほしい

にこがんになった家族に何をしてあげれば良いか分からない。帽子で不安が安心に変わりました。

にこ気持ちも凹んでいましたが、可愛い帽子で元気がでました!