抗がん剤治療中の友人に何かしてあげたい時の帽子! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

私は私のままでいい♡

交通事故 子宮筋腫 乳がんを経験し
全ては魂からのメッセージだった♡
と気づく♪

自分愛してないよ~!
自分否定してるよ~!
自分責めてるよ~!
自分出してないよ~!

もう自分らしく生きていいよ~!
のメッセージ!

怖がらなくていい♪

私の体はいつも一緒に
生きてくれてる。
直感に従い動いていこう!

常識の枠に縛られず大きく羽ばたきたい!

自分を愛し
魂に従って生きるよ~♡♡♡

 

 

 
おはようございます(*^^*)
 
 
竹本裕子です!
 
 
 
 
 
今日は朝から
 
こもってました~(*^^*)
 
結構出荷させて頂けた~!!!
 
お待たせしているお客様
 
申し訳ございません~あせる
 
でも
 
待ちます~!
 
と言って頂けることに感謝ですお願い
 
 
 
 
 
ただ今、1週間ほど
 
お待ち頂いている状態ですあせる
 
1週間以上お待ちいただくようなら
 
お休みする予定です。
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
知り合いの友達が
 
注文してくれて
 
嬉しいメールくれました。
 
 
 
 
 
抗ガン治療中の方がいたら
 
何かしてあげたいな~
 
って思われます。
 
 
 
 
 
そんな時
 
お手伝いさせて下さいね。
 
 
 
 
 
ご希望のお色
 
お似合いになるお色
 
お伺いして
 
ご提案させて頂きますニコニコ
 
 
 
 
 
また
 
ご自身のお帽子も
 
お顔を拝見して
 
お似合いの帽子
 
ご提案させて頂きます。
 
 
 

 

 
ご連絡くださいませ
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 

s.heart* 電話をかける

s.heart*アクセス・店舗案内

ラインからもOK!

友だち追加

 

双葉
 
今、人気の帽子
↓↓↓
 
 
 
就寝向け
 
 

 

 

 

双葉

 

 

双葉

 

 

乳がん経験から

しあわせ帽子販売中♡

心を込めて

制作しております。

 

ただ今、ご注文が多く、

1日2名様限定

としております♡

 

ラインからのご注文が

お顔を拝見しながら

必要なお帽子をご提案できるので

おすすめです

 

↓↓↓

友だち追加
お友達追加で
ハンドマッサージ1回無料
or 帽子1枚プレゼント♡
 

 

s.heart* しあわせ帽子販売ページ

s.heart* 医療用帽子 niko * ご注文ページ

(ただ今作成中)

 

0847-41-7068

0847-41-5950

 

 

 

店舗のご案内

ハンドマッサージを

させて頂ながら

帽子ご提案させて頂きます♡

 

 

 s.heart*メール

s.heart* 電話をかける

s.heart*アクセス・店舗案内

 

 

 

 

s.heart* インスタグラム

s.heart* フェイスブック

にこがんになった時読んでほしい

にこがんになった家族に何をしてあげれば良いか分からない。帽子で不安が安心に変わりました。

にこ気持ちも凹んでいましたが、可愛い帽子で元気がでました!