希望を持つことで、がんを乗り越えられた! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

不安を希望・安心へのお手伝い

やすらぎ帽子のお店

niko*

 

 

 

竹本裕子です!。。

 

 
 
 
先週は様々な経験をさせて頂き
 
また、素敵な方々と
 
関わらせて頂いた週になりました。
 
 
 
 
 
少し体験を話させて頂く機会いただき。。
 
 
 
どきどき~~~。
 
でも
 
やりたかった事。
 
紙を見ながら。。しか
 
しゃべれなかった~あせるあせるあせる
 
しっかり
 
想いを伝えられるようになりたいなぁ。。
 
 
 
 
 
 
お話させて頂きながら。。
 
 
乳がんになった。
 
帽子屋をする!という目標
 
楽しみ!希望、喜び 役割を
 
見つけたことで
 
私は生きかえった!
 
生きる意味を見つけられた!
 
 
 
 
 
 
帽子を売る人はたくさんいるけど。
 
私は
 
帽子という物を
 
売るだけの人
 
ではなく
 
想いを売れる人になりたい!
 
 
 
 
 
 
体験もした
 
私にしか出来ない仕事を
 
やっていこう!!
 
と改めて思った!
 
 
 
 
 
乳がんになり。
 
落ち込んだ。
 
気持ちを上げることがしんどかった。
 
誰にも相談できなかった。
 
大丈夫!
 
って言ってあげられたらいいな。
 
 
 
 
 
 
自分を責めてばかりいたから
 
なった、がん。
 
自分を愛せてなかった。
 
自分を愛していく!
 
そして自分らしくいる!
 
 
 
 
 
自分の感覚に従っていく。
 
良いと感じたことし
 
悪いと感じたことはしない。
 
自分の声大事にしていこう!!!
 
自分が喜ぶ生き方していきたい!
 
 
 
 
 
 
自分大事にしていると
 
素敵な人とも出会える~♪
 
 
 
 
 
 
美味しいコース 御馳走になりました。
 
 
 
 
 
 
こんな女性になりたいなぁ~と
 
思わせて頂いた。
 
この幸せを
 
お裾分けしたい~❤
 
 
 
 
 
 
よかったらお友達追加
 
くださいね(*^^*)
 
友だち追加
 
 

 

 

友だち追加

 

 

がんになった時読んでほしい

がんになった家族に何をしてあげれば良いか分からない。帽子で不安が安心に変わりました。

 

 

 

 

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス

まる メール

まる 電話をかける

 

*********************************

 

乙女のトキメキフェイスブック 

https://www.facebook.com/笑顔帽子-niko-259321450791612/

乙女のトキメキインスタグラム

https://www.instagram.com/takemoto.y/

 

乙女のトキメキがんになり心がけたこと

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12240546137.html

乙女のトキメキ白血球を上げる食べ物

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12202558515.html

乙女のトキメキお客様のお声

http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10057077514.html

乙女のトキメキ乳がん体験談 ユーチューブ 

http://youtu.be/0YQ0bk0PRO8

乙女のトキメキ乳がんになって書いたブログ 

http://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/

*********************************

niko の帽子が買えるお店

大阪の ケアサロン 実の花さん

西宮の ヘアサロン小谷さんに