抗がん剤の時の帽子 ジャストフィットです(*^^*)  | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

医療用帽子(ケア帽子)の

お店niko*

http://niko358.com/

 

竹本裕子ですハート①

 

 

 

 

こんにちわ~♪

 

 

 

 

 

月曜日になりました~。

 

あっという間の週末

 

だったなぁ。

 

 

 

 

 

子供たちが

 

小さい頃は、

 

サッカーに毎週付き合ったり、、

 

なんだかんだと慌ただしい週末

 

だったけど、

 

今は、何だか自分の為に楽しむ

 

自分持ててるなぁ。

 

子供たちの事も十分楽しんだけどね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

ここ最近の近況を~。

 

 

 

 

 

昨日はね。

 

広島県府中市の

 

みんなのピクニックっていう

 

イベントに。。

 

お手伝いを兼ねて、

 

ゆる~く出店。

 

告知すればよかった。

 

 

 

 

 

雑貨やら古着やら。。

 

 

まぁ楽しかった!!!

 

うきうき💕

 

 

 

 

 

 

髪を切ったこと

 

フェイスブックやインスタにのせたので、

 

それを見に来てくれる人も(笑)

 

 

このワンピース

 

来てたんだけど、

 

これがほしい!!!

 

って人が何人もいて、、

 

よし!!!作ろうかな。

 

って言う気になっちゃった(*^^*)

 

販売する時はご連絡しますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

よく、最近、

 

帽子だけでなく、

 

服も売ればいいのに。って言われる。

 

見に着けて元気になれるじゃん!!

 

うきうきするじゃん!

 

って。

 

そうだよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

私も、心地よい物見に着けてるだけで、

 

気分良いもんねぇ。

 

私が来ていて心地よい、着やすい。

 

って物紹介してもいきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな帽子もあるよ~。

 

 

 

 

 

 

 

紹介と言えばね。

 

最近、酵素!にはまってる。

 

酵素の大切さ。

 

面白い!

 

次のブログで書くね。

 

 

 

 

 

 

だから、朝は生野菜と果物。

 

酵素は生の物にしか入ってないんだって。

 

熱を加えると死んじゃう。

 

 

 

 

発酵食品も好きで~。

 

主人のお母さんがくれた、

 

梅酢とみそ。

 

これも、何だか良い!と思って

とってまぁす。

 

 

 

 

 

後は、デトックス。

 

 

 

野菜の切れ端や皮を

 

煮だして、デトックススープに。。

 

これも次に書くね。

 

悪い物はどうしても入ってきちゃう。

 

出す。努力も必要よね。

 

 

 

 

 

 

食物繊維。

 

最近のお気に入りがこちら

 

 

ご飯に混ぜて炊くだけ。

 

まじ美味しい、もちもち。ぷちぷち。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

食事に気を付けてると

 

お肌も良い感じがする~。

 

腸を綺麗にしていたら、免疫もアップ。

 

体が綺麗になることで、

 

病気になんてならないねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

がんになる心配(ネガティブ)するより、

 

健康に意識むけた方がいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

府中の作りてを紹介するチラシに

 

紹介してもらって、、

 

 

こんなに素敵な記事に

 

してもらいました(*^^*)

 

 

 

 

有難いなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

最近また、自分のこと気づいたことあって。。

 

結構、先のこと計画しちゃう。

 

こうしてこうなって。。

 

書き出して。。

 

これを言おう。とまとめてみたり。

 

良い言葉、良いこと。

 

伝えようとしてること、まとめておいたり。。

 

 

 

 

 

でも、資料だけとっておいて、

 

あ。。あれしちゃくちゃ。

 

っていうプレッシャーを自分でかけてた。

 

あそこにあれがある。。

 

何か気になる存在。

 

やらなくちゃ。が沢山。。

 

で、何から手を付けていいか。。

 

時間がない~。

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

”今”  ”即” 

 

した方がいいんだ。。と気づいた。

 

(やっとやった(笑))

 

思ったこと。ふと浮かんだこと。

 

メモにのこして~。。

 

じゃなくて、

 

すぐ言葉にする。

 

 

 

 

 

 

だったら、

 

エネルギーが強い。

 

 

 

 

 

 

ためるの止めてこ。

 

”今”を大切にしよ。

 

 

 

 

 

 

”今”湧き出た言葉。

 

”今”浮かんだこと。

 

賞味期限は”今”だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

”今”は

 

お客様とのやり取りが

 

とても楽しくて(*^^*)

 

 

 

 

 

ラインやメール

 

頂けることが楽しみです(*^^*)

 

こんなラインもいただいたので、

 

次回、また書きますね。

 

 

抜け始め どんな事を

 

気を付けていましたか?

 

って質問。

 

 

 

また、

 

店舗でのお客様。

 

丸顔で頭が大きめなんですぅ。

 

ってことで、

 

こんな帽子にしましょう!って

 

お客様に合った

 

今までにない帽子を作り、

 

 

 

喜んでいただけることが嬉しい。

 

 

 

近況報告頂いたり、

 

何だか幸せです。

 

 

 

 

 

 

ラインやメールのやり取りで

 

忙しい。。

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、お気軽に

 

連絡してくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてほしいこと。

 

こんな事困ってる。

 

こんな時どうしてたの?

 

っていう話もして下さいね。

 

私が経験したことしか書けませんが。

 

 

 

 

 

 

お顔を拝見して

 

帽子のご提案させて頂くことが

 

一番、良い帽子を選んで

 

頂けるなlぁと思ってるんですよね。

 

お悩みも分かりますし。。

 

これが私が出来ることなのかなぁ。

 

なんて。

 

店舗で実際被って頂くので、

なんとなく、こんな人にはこんな帽子が。

分かってきちゃった。

 

 

 

では、良かったら

 

ご登録くださいねぇ。

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

来店のお客様には

友達になって下さった方には

ハンドマッサージ1回無料です~。

 

 

 

 

お店へのご予約、

帽子のご注文はこちら

 

0847-41-7968

0847-41-5950

 

 

クリックありがとうございます(*^^*)

 

乙女のトキメキフェイスブック 

https://www.facebook.com/笑顔帽子-niko-259321450791612/

乙女のトキメキインスタグラム

https://www.instagram.com/takemoto.y/

 

乙女のトキメキがんになり心がけたこと

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12240546137.html

乙女のトキメキ白血球を上げる食べ物

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12202558515.html

乙女のトキメキお客様のお声

http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10057077514.html

乙女のトキメキ乳がん体験談 ユーチューブ 

http://youtu.be/0YQ0bk0PRO8

乙女のトキメキ乳がんになって書いたブログ 

http://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/

*********************************

niko の帽子が買えるお店

大阪の ケアサロン 実の花さん

西宮の ヘアサロン小谷さんに

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

*********************************

おすすめ帽子

◇ やわらかオーガニックcotton帽子

◇ 軽くてやわらかWガーゼ
◇ 定番 バンダナ帽子 
◇ ファッション帽子    

◇ あったらいいね

 

 niko タオル帽子の作り方