リラックス状態で、心の声を引き出しちゃおう♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんにちわぁ。

 

 

 

 

 

お変わりないですかぁ?

 

もう6月も半ば過ぎ、、

 

1年も半分終わったと思うと

 

早いですねぇ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

1日1日大切に

 

過ごしたいものです。

 

意識しないと、1日なんて

 

あっという間に過ぎるけど、

 

意識しただけで、

 

とても充実した日になる!

 

 

 

 

 

 

 

先週は、お誘いしていた

 

仙酔島に行ってきましたぁ!

 

 

 

 

 

 

 

仙酔島は大好きな場所で、

 

はな。神々が宿る島

 

はな。七福神や龍神が鎮座している島

 

はな。仙人も酔いしれるほど美しい島

 

はな。何のために生まれてきたのか

  気づかせてくれる島

 

 

とされています。

 

 

 

 

 

 

太古からの自然に囲まれた神秘の島

 

神様にお祈りしたり、、

 

(リネンの服が、シルクの様に光沢を放っています)

 

 

 

 

 

 

 

潮と潮がぶつかり合うエネルギーに満ちた場所。

 

『閃きの門』と呼ばれる

 

何のために生まれてきたのか気づかせてくれる場所。

 

 

 

人生の分岐点に来られる方が

 

多いそうですよ。

 

 

 

 

 

しゅっぱ~つ!!!

 

 

船をこぎだす日です。

 

 

 

 

よ~し!!! やるよ~!!!

 

宣言!!!

 

ふと時計をみると 11:11

 

1は始まりを意味します。

 

http://www.sensuijima.jp/index.html

 

 

龍神が住むという島。

 

見上げれば、龍さんが 飛んでいましたよニコニコ

 

自然がとっても応援してくれてるのが

 

伝わりました。

 

 

 

 

 

 

仙酔島を散策した後、

 

(ここも神秘的な空間でした)

(参考)

http://www.tomonoura.co.jp/shizen.html

 

 

ヘルシーランチ

美味しかったぁ。

 

(参考)

http://www.sensuijima.jp/senweb/s/index.html

 

 

 

次に、

 

江戸風呂というお風呂に入りリラックス。

 

江戸風呂には、

 

3つの洞窟蒸し風呂があったり、

 

母の胎内風呂っていうのがあります。

 

(服を着て入り)

 

 

 

 

 

 

体にたまった毒素を出し

 

新しい体に生まれ変わる助けをしてくれます。

(参考)

http://www.sensuijima.jp/kokokara/contents/furo.html

 

汗がだらだらで最高の気持ちよさ。

 

 

 

「江戸風呂」は日本初の洞窟蒸し風呂です。身体にたまったものを出す、と言うことをコンセに、ビワの葉や蓬(ヨモギ)、海草などを敷き詰め毎朝3時から松の薪を炊き上げた余熱で入る100%天然のサウナです。江戸風呂では一番でやすい汗腺から汗が噴きだします。

 

お風呂に入って、

 

毒素を出し、体も十分ゆるゆるになり

 

非日常な空気。

 

一番リラックスしている状態が

 

一番、心の奥底の声が出やすいです。

 

 

 

 

 

意識も普段、狭い世界で生きてる。

 

でも、本当はもっともっと

 

こんなことする!と決めてきている。

 

自分に蓋をしているだけ。

 

制限しているだけ。

 

その制限を外しちゃう!!!

 

意識をひろ~~~くしてもらえる場所!!

 

あぁこんなこと本当にやりたいんだぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお2人と3人で回りました。

 

ワークを少しさせて頂き、

 

 

お互いの、未来を応援!!!

 

 

 

 

 

 

 

そうだね。そうだね。

 

よく頑張ってきたねぇ。

 

もういいんだよぉ。

 

そんな事を確認。

 

 

 

 

 

 

こんな未来にする!

 

心で思っていたこと、

 

言葉にし、宣言することで、

 

とっても大きなサポートを受けることになります。

 

私も全力で応援!

 

一緒に進む仲間を得ることも出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

人の悩みや不安

 

やりたいと思ってるのに踏み出せない事は

 

もう自分の中で、結論が出てる。

 

それを聞いてもらいたかったり、

 

言葉にすることで、

 

歯車が、一つ動き出し、

 

気づいたら、全力で回るようになります!

 

 

 

 

 

 

 

はな。一歩踏み出したい。

 

はな。話を聞いてもらいたい。

 

はな。未来を創造したい。

 

はな。思う未来を引き寄せたい。

 

はな。変わりたい。

 

はな。願いを叶えたい。

 

そんな方におすすめですねぇ。

 

 

 

 

ご参加した下さってIさんのご感想

 

1.どこでこのイベントをお知りになりましたか?
  お店のホームページかブログで知りました

2.どして参加されようと思いましたか?
  引力を感じたがらです
 
3.何か得るものはございましたか?
  周りの気遣いや支えに申し訳なく思って、却って沈んでました
  それが払われ、集中してきたのをかんじました


4.仙酔島はいかがでしたか?
  新たな魅力を竹本様より授けられ、郷土の誇りを再確認しました

5.どんな人におすすめですか?
   !! を感じた方に

6.その他、気づきやご感想などあればお願いいたします。
  今回良い感じでした
  またの機会が楽しみです

 

呂では一番でやすい汗腺から汗が噴きだします。

今回、どうしても行けなくなりキャンセルがあったり、

後日、またあれば行きたいです!

遠方からですが、参加したいです!

とメール頂いています。

 

第二回目も開催したいので、

よかったら、ご参加くださいね。

 

ご連絡ください。

 

 

 

 

今回は、本当に素敵なお2人と

ご一緒できて、

これ以上でもいけなかった人数。

気づかせて頂くことも多く、

私もたくさんの学びがありました。

 

感謝感謝です。

ありがとうございます。

こんな分かち合いを多くの

方としたいなぁ。

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

良かったらフォローして下さいねとびだすうさぎ2

 

乙女のトキメキフェイスブック 

https://www.facebook.com/笑顔帽子-niko-259321450791612/

乙女のトキメキインスタグラム

https://www.instagram.com/takemoto.y/

 

乙女のトキメキがんになり心がけたこと

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12240546137.html

乙女のトキメキ白血球を上げる食べ物

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12202558515.html

乙女のトキメキお客様のお声

http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10057077514.html

乙女のトキメキ乳がん体験談 ユーチューブ 

http://youtu.be/0YQ0bk0PRO8

乙女のトキメキ乳がんになって書いたブログ 

http://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/

*********************************

niko の帽子が買えるお店

千葉   visage soriant

大阪の ケアサロン 実の花さん

西宮の ヘアサロン小谷さん

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける