夏至前にしておくこと!(手放し、ビジョンをみる) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

【 何も咲かない寒い日は

 

 下へ下へと根を伸ばせ。

 

やがて大きな花が咲く。 】

 

 

元マラソン選手、高橋尚子選手が、

 

高校時代の恩師から贈られ、

 

大事にしている言葉だそうです。

 

 

 

 

 

最近、知り合いと話す言葉も、

 

どうしていこうか分からない!

 

って話になることが多いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

何をしたいのか!分からない。。

 

って。。

 

 

 

 

 

 

私は、すごく順調で、

 

やりたい事ばかり出来ているように

 

見えるみたい。。(^-^;

 

 

 

 

 

 

いや~。。

 

そんな事ないですぅ。。。

 

 

 

 

 

 

お店をはじめ、6年経ちますが、

 

同じような体験を繰り返し

 

分かったこと。


 

 

 

 

すごくすごく、順調で、

 

あれ?これ。。

 

今、波に乗りかけている、

 

あ、、乗った~。

 

っていう時分かります。

 

 

 

 

 

 

でも、それは、

ほんの一瞬。。

 

 

 

 

 

 

 

どうしていけばいいのかな。

 

って悩んだり、

 

今、体が動かない。

 

気分がのらない。

 

って時があります。

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

今は、我慢の時だな。

 

出来ることをする時だな。

 

きっと、これから何か良いことが起こる前だな(*^^*)

 

目標にむけて準備の時だな。

 

って思うようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

目標を思い描き、

 

そうなるように、こつこつ行動。

 

思い描くように行くときもあれば、

 

違う方向にいって、

 

あれ?こうなっちゃった?って時もある。

 

 

 

 

 

 

 

でも、その途中が楽しいのかも。

 

コツコツやったことがいつか実のる楽しみ。

 

10の内9は準備で、ほんの1の楽しみのために、

 

その準備も楽しめたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

思うようにいかない時も、

 

次に何か大きく成長したり、

 

チャンスにであったり、

 

輝くための、時期だと思いましょう!

 

 

 

 

 

 

なんて、、

 

自分に言い聞かせてたりします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

明日は、仙酔島行きますよぉ~~~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

私は、

 

こうなる!!!と目標と決め妄想してきました。

 

一緒に、目標きめませんかぁ?

 

仙酔島は、生まれ変わりの地。

 

宇宙に繋がる地。

 

お風呂でデトックスして、ランチを食べて、

 

また新たな出発に日にしましょう(*^^*)

 

 

 

 

 

夏至前に今

 

不要な物を手放して、

 

新たなビジョンを描くこと

 

良い時期です!

 

 

 

 

 

今回お試しということで、

 

無料にしちゃいました(*^^*)

 

良かったらご連絡くださいね♪

 

今日予約しないといけないので、お早めに~♪

 

【理想の未来を創るワーク】開催♡

 

 

 

 

 

 

 

神と繋がる場所。。

こちらで瞑想。。

 

 

お風呂~♪

 

 

まる メールでのご予約は 
まる お電話でのご予約 0847-41-7068