やりたい!を応援したくなる。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

こんにちわニコニコ

 

 

 

 

嬉しいメールのやりとりです。

 

 

 

 

パジャマの販売をされてたお客様。

 

 

 

 

一緒に何か出来たらいいなぁ。。

って考えて下さっています。

 

 

 

 

私も、この仕事をはじめる時、

 

 

 

 

あ、、こんな事出来る人がいるんだ!

 

すご~!!!

 

私にもできるかも!

 

なんて、言う人がいました。

 

 

 

 

 

 

あの時、

 

すご~い!!!

 

って思ってたこと。。

 

あれ!わたし、今出来てるかも。。

 

ふしぎ~。。

 

 

 

 

 

 

そういうのありますよねぇ。

 

一気に出来たんじゃあないです。

 

少しずつ少しずつの

 

積み重ねで、、

 

あれ?同じぐらいになってる。

 

 

 

 

 

 

経験や、実績がなかっただけなんです。

 

すごいなぁ。。

 

やってみたいなぁ。

 

ってことは、

 

出来るって自分でも知ってることなんです。

 

 

 

 

 

 

そう思ったら!

 

やってみる!

 

ことですね!

 

 

 

 

 

たぶん、

 

凄い!人なんていないんだと思います。

 

みんな、同じ。

 

凄い!って思うということは、

 

凄くない!って思う人もいるってことなので、

 

そういう、上にみたり、下にみたりせず、

 

いつも、ニュートラルでいられる自分で

 

いたい。。なと思います。

 

 

 

 

 

 

さてさて、、

 

やりたい!って気持ちには、

 

とっても応援したくなっちゃう!

 

是非いつかご一緒出来たら嬉しいなぁ。

 

こんな風に、

 

いろんな角度から、

 

今、治療中の方を元気にする

 

お手伝いが

 

たくさんの方と一緒になって

 

出来たらいいですねぇ。

 

 

 

 
> nikoさんとタッグをくんでできたらいいだろうなぁ
> なんて夢みてます
>
> nikoさんが作った帽子や帽子とお揃いのパジャマを
> 病院で販売できたら、、
>
> ちょっとカフェ風の場所で患者さんにリラックスしてもらいながら
> 色んな話を聞きながら、、、
>
> スリッパ、トートバックまでトータルコーディネイトできたら
> 入院生活がもっともっと楽しくなるだろうなぁ
>
> って、、
>
> 病院には医療用の売店入ってますが地味なものばかりで
> もっとトキメクものがあってもいいのに、、
>
> と、いつも思ってます