過去の積み重ねが今!【理想の未来を創るワーク】開催  | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

こんにちわぁ。

 

 

 

niko 竹本裕子ですはな。

 

 

 

 

 

ずっとやりたいなぁと

 

思ってきたこと

 

ちょっとやってみよ!

 

って思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

自分が経験して、

 

良いって思うことを

 

人にお伝えすること。

 

大好き。

(もちろん帽子もお仕事も大好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧に

 

【 できない自分 】

 

なんでも、すご~く 出来る自分

 

でなくても良い!って

 

認めちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

【 がんばりすぎる 】 こと辞めようね。

 

【 頑張ってる自分 】 褒めてあげようね。

 

【 だめ 】 な人なんていなんだから。。

 

 

 

 

 

 

自分が 【 だめ 】

 

って思ってるだけ。。

 

 

 

 

 

 

はな。やりたいこと ありますか?

 

はな。何がやりたいか 気づいてますか?

 

はな。心に従ってますかぁ?

 

はな。自分に嘘ついてないですか?

 

はな。心から楽しんでますか?

 

はな。夢ありますか?

 

はな。我慢や遠慮してないですか?

 

はな。やりたくない事しないですか? 

 

はな。自分大切にしてますか?

 

はな。自分満たしてますか?

 

 

 

 

 

 

 

帽子屋を6年前に初めてから、

 

 

ずっと、お客様に何が出来るだろう。

 

自分が経験したから。。

 

気持ちを分かってあげられる。

 

寄り添おう。

 

そして、自分も自分を癒し、

 

いろんな体験してきました。

 

 

 

 

 

いろんなセミナーに参加したり、

会いたいと思う人に会いに行ったり、

行きたいと思う所に行ったり、

(結構、大阪、名古屋、東京。。

遠い所にも。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれが、あったから、、

 

あの経験をしたから、、

 

あの知識を入れたから、

 

全て全て無駄はなくて

 

必要なことばかりでした。

 

 

 

 

 

必要なかったな。。

 

って思うこともあるけど、

 

その時は、それが必要だと思ったし、

 

それを選んだ自分がいて、

 

遠回りもOKOK!

 

 

 

 

 

 

やりたい!って思ったことや、

 

こうなればいいなぁ。って思うこと、

 

会いたいって思った人に会えたり、

 

夢みたことが

 

結構実現してる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、6年、経験してきたこと、、

 

習ったこと、知恵。

 

モチベーションの上げ方。

 

良いと思うこと。

 

などなど、、

 

お伝えして、経験してもらいらい!

 

そして、

 

花夢を実現してもらいたいし、

 

花現状を抜け出すお手伝いが出来たり、

 

花わくわくしてもらったり、

 

花希望をもってもらったり、

 

 

できたらいいなぁと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

想像出来る!ってことは、

 

叶うこと!って思ってるんですよねぇ。

 

一緒に想像しましょうニコニコ

 

何もいりません。

 

想像する頭!と

自分を振り返る心だけあれば。

 

 

 

 

 

 

 

前にも、ご連絡してたんですが、

 

6月16日(金曜日)

 

 

 

 

 

 

これに参加したからと言って、

 

必ず、夢がかなう。という

 

訳でもありません。

 

ワークをしたことで、

 

自分がその後、どう動くか。。だけ。

 

人生一度きりなんでねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいって思うこと。

 

1つでも出来たらいいですよねぇ。

 

 

 

 

*******************

 

日にち 6月16日 (金)

 

場所 仙酔島

参加費 5000円

(必要な方はメールサポート1回付)

定員 4名 (残席2名)

時間 10時 ~ 14時

(フェリー乗り場で待ち合わせ)

詳細は、ご予約入れて頂ければご連絡します)

 

(クリスタルボウルでの思いの開放付き)

********************

 

niko の店舗でしようかと思ってましたが、

今までの経験上、

開放的な場所でした方が、

心が解放され、想いが出やすい。

そして、夢も叶いやすいので、

パワースポットの仙酔島で~ニコニコ

 

 

仙酔島はこんなところ (↓2013年のブログより)

はな。仙人も酔いしれる島【仙酔島】

 

 

 

 

 

 

 

ではご連絡お待ちしていますね。

 

 

まる メールでのご予約は 
まる お電話でのご予約 0847-41-7068
 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

良かったらフォローして下さいねとびだすうさぎ2

 

乙女のトキメキフェイスブック 

https://www.facebook.com/笑顔帽子-niko-259321450791612/

乙女のトキメキインスタグラム

https://www.instagram.com/takemoto.y/

 

乙女のトキメキがんになり心がけたこと

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12240546137.html

乙女のトキメキ白血球を上げる食べ物

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12202558515.html

乙女のトキメキお客様のお声

http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10057077514.html

乙女のトキメキ乳がん体験談 ユーチューブ 

http://youtu.be/0YQ0bk0PRO8

乙女のトキメキ乳がんになって書いたブログ 

http://plaza.rakuten.co.jp/y5takezou/

*********************************

niko の帽子が買えるお店

千葉   visage soriant

大阪の ケアサロン 実の花さん

西宮の ヘアサロン小谷さん

*********************************

niko*
医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

*********************************

おすすめ帽子

◇ やわらかオーガニックcotton帽子

◇ 軽くてやわらかWガーゼ
◇ 定番 バンダナ帽子 
◇ ファッション帽子    

◇ あったらいいね