抗がん剤治療中!前向きな話しましょっ♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12201363848.html

 

いつも読んで頂いて

ありがとうございます♪

笑顔になる帽子屋

niko 竹本裕子です

 

 

こんにちわ(*^^*)

 

 

 

週末いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

治療中の方にとっては

週末も何もないかもしれませんが、、

 

 

 

 

私は、まだまだ、子供のことでの

お付き合いが多い週末になりますね(*^^*)

習い事の。。

でも、それがあることで

楽しませてもらってるおねがい

 

 

 

 

 

感動もするし!

 

わくわくもする!

 

 

 

 

 

昨日は、子供の和太鼓の舞台でした爆笑

 

 

 

 

 

午前中で、終わり

帰る予定。。

 

 

 

 

が、、和太鼓の先生(我龍)の舞台

(府中市民病院グランドオープン記念式典)が

2時~あるとのことで、

他のメンバーは行く!って。

 

 

 

 

 

子供はお願いして、

私は、ちょっと帰らせて

もらおうかなぁあせる

 

 

 

 

お昼から

やろうと思ってたことが

あったんだけど、、

 

 

 

 

 

”今”楽しめる方を選ぼう!!!

 

とあえて、

 

きっと、そっちの方が

 

楽しい!

 

わくわくする!

 

と思い、行くことに!

 

 

 

 

 

 

そりゃ楽しくない訳がないてへぺろ

 

 

 

 

子供たちもワイワイ楽しそうだし、

 

先生の舞台がまた

 

素敵きらきら

 

 

 

それから、

 

なんと!

 

先生の舞台の獅子舞の中に

 

子供が入ることにも!!!

 

(何度も助っ人として

入ったこともあるんですが、

昨日は、急きょのお願いラブ

 

 

 

 

 

楽しかったぁ爆笑

 

 

お昼には家に帰る予定が

 

夕方になってしまったけど、

 

この、楽しかった体験は

 

もう二度とない!

 

 

 

 

 

を大切にしたい!

 

 

 

 

笑顔で、笑って笑って

 

わくわくして

 

あぁ楽しい~

 

と思える体験

 

1度でも多くしたい。

 

 

 

 

でも、ほんと

 

やっと思えるように

 

なった気もします。

 

まだまだですが。。

 

 

 

 

お金の心配

 

将来の心配

 

将来のために、今

 

これをしておかないと!

 

と思ったり、

 

こうと決めたらそうしたい!

 

 

 

 

頭、カチカチ~

 

 

 

 

守るものを多くて、

 

完璧でなくてはいけなくて、

 

柔軟でない~

 

 

 

 

から

 

まぁまぁ。。

 

 

 

 

まぁいいか!

 

どうにかなるか!

 

気にしない気にしない!

 

がんになったことで

 

柔軟になってきました。

 

 

 

 

楽に生きましょっピンクハート

 

 

楽しく生きましょっピンクハート

 

 

今を生きましょっピンクハート

 

 

今、体が喜ぶように。。

 

 

 

今の連続で未来が創られます。

 

 

 

 

 

私も今楽しいと思える方へ。。

 

今、歓びになる方を選んで

 

日々、生きたい。

 

笑顔で笑顔で!

 

 

 

 

 

金曜日は、

 

イベントの実行員の打ち上げ!

 

楽しかったぁぁ。

 

 

 

今、抗がん剤治療中の方も

 

いらっしゃると思います。

 

私も6年前は治療中でした。

 

1年後、5年後、

 

楽しんでいる自分を想像して下さいね!

 

笑っている自分を!

 

応援しています!


辛いことも多いと思いますが、

 

笑顔になる方を選択して!

 

 

 

 

 

20日に京都に行きます!

 

 

関西で医療用帽子を

 

お探しの方。。

 

是非おいで下さい(*^^*)

 

たくさんの元気な人がいます!

 

元気になるお話ししましょう!

 

お待ちしています♪

 

詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12201363848.html

 

 

そして、、

 

もう一つお誘い。。

 

20日は、お泊りするので、

 

何人かで、オフ会する予定です。

 

後、数人のお誘いです。

 

楽しい、わくわくする、

 

将来の夢など話し合い

 

出来たらなぁと思っていますウインク

 

良かったらメッセージ下さいねぇ~爆  笑

 

イベントお待ちしていますね!