レディ・ダ・ヴィンチの診断でniko(医療用帽子)の帽子♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

いつも読んで頂いて

ありがとうございます♪

笑顔になる帽子屋

niko 竹本裕子です

 

 

 

あれは、、

イベント準備中の10月初め頃だったかなぁ。。

 

 

 

1通のメールを頂いて、、

 

 

 

 

撮影の小物担当の方でした。

 

 

 

 

レディヴィンチの診断

 

 

というドラマで、帽子を使いたいというメール。

 

 

 

 

9話で、子供さんの帽子で使われます。

 

小さめに作らせて頂きました。

 

 

 

それが、納期が2日後で、、

 

ご連絡頂いたのは、夕方

 

次の日、急いで作り~って感じ。。

 

 

 

もっと、生地入れたり

 

したかったけど~(>_<)

 

何点か送って選んで頂くことに!

 

 

 

 

 

こちらを送らせてもらって、

 

選んでもらったのが、

 

白にイカリのマークの入ってる

 

ぬくぬくスエット帽子♪

 

 

 

 

12歳の子の設定。

 

どんな風に映るか~心配~(>_<)

 

だけど、、

 

 

良かったら見てみて下さい(*^^*)

 

 

 

 

10話でも、使って頂く予定で、

 

これは、仕入れた普通の帽子。。

 

ご要望が、うちにはないような帽子だったので。。

 

どれを使われたか聞いてないけど、、

 

楽しみ(*^^*)

 

 

 

 

 

提供のロゴも送らせて頂きました。

 

 

友達のひろちゃんに作ってもらって♪

 

 

一瞬と思うけど、出ると思います~(*^^*)

 

 

 

 

 

いろんな機会頂けるわぁ♪

 

 

最近、いろんなご意見も多く頂きます。

 

 

 

 

もっと、明るい色を!

 

普通にかぶれるから

 

医療用帽子としてでは普通に売った方が良い!

 

耳がついた帽子も良いね。

 

 

 

 

 

やりたいと思っていたイベントが一つ終わり、、

 

今、次に向けて、考えています。

 

 

 

 

いつも考えている。。

 

これからどうしていこうか。

 

何がしたいのか。

 

どうしていきたいのか。

 

じっくり考えたい時期です。

 

 

 

 

 

今朝、スッキリ だったかな。。見てて

 

元看護婦さんのモデルさんが出てて、

 

生死に触れる現場にいて、

 

今出来ることをしたい。と思いモデルに。。

 

 

 

 

明日どうなるか分からない。

 

今、やりたい事。出来る事をしたい。

 

そして、それは、この土地でする

 

ことなのかなぁ。。と思っています。

 

ここで出来ること。

 

伝えられること。

 

仲間と一緒に。。何か出来たらいいなぁ。

 

 

 

 

感じるままに♪

 

求められままに♪

 

感謝して♪

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

一緒に。。今を精一杯生きましょっ♪

 

誰かにどうにかしてもらおうと思わず!

 

地に足つけて!

 

自分の人生!生きましょっ♪

 

たとえ、がんでも。。

 

どう生きるか。

 

素敵な生き方しましょっ♪

 

後ろを向かずに前を向いて!

 

 

 

 

京都でのイベント

 

お会いできること楽しみにしています!

前むきになるお話ししましょっ!

 

 

11月20日 がんと楽しくおつきあい in 京都

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12201363848.html

 

20日 オフ会もします。

 

18時~京都駅近くのお店です。

後、2人の募集です。

一緒に悩みの共有や

前向きな先の夢など語り合えたらと

思いますよ~♪

 

よろしかったらメッセージ下さい~♡

 

 

 

 


 


医療用帽子のお店♪ niko*
まるネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

お客様の嬉しいお声

 http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10057077514.html

*********************************
今後の参加イベント♪

11月20日 がんと楽しくおつきあい in 京都

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12201363848.html


*********************************

おすすめ帽子

◇ やわらかオーガニックcotton帽子

◇ 軽くてやわらかWガーゼ
◇ 定番 バンダナ帽子 
◇ ファッション帽子    

◇ あったらいいね

 

 


 


医療用帽子のお店♪ niko*
まるネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

お客様の嬉しいお声

 http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10057077514.html

*********************************
今後の参加イベント♪

 

11月20日 がんと楽しくおつきあい in 京都

http://ameblo.jp/y5takezou/entry-12201363848.html


*********************************

おすすめ帽子

◇ やわらかオーガニックcotton帽子

◇ 軽くてやわらかWガーゼ
◇ 定番 バンダナ帽子 
◇ ファッション帽子    

◇ あったらいいね