niko 昨日は実店舗オープン日♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんばんわぁはな。


ブログを書こうと思いながら、、、


忙しくさせて頂いてます~にこにこ




昨日木曜日は

店舗オープン日クローバー




ブログで繋がってくださった

お客様が来てくださいましたハート♥

東広島から一時間半もかけてにこにこ




思ってた通りの素敵な方で

共通の話も多く、

アドバイスもたくさん頂き




ブログがかけない時は

書けなくても、、

書いてない時は、忙しいんだな。。と思うし、、

毎日楽しみにしています♪って言ってもらえたり





不安な部分を背中を押していただいたり、、

楽しい時間でしたクローバー

お友達もご紹介して頂いたり。。

体調が今、丁度良かったから来て頂きました。。

タイミングがありますねぇ。。

いろいろ繋がる部分が多く、出逢えた事に感謝でした。





話の中で、、




話す場所がほしいはな。

聞いてもらう場所がほしいはな。

何か習ったり、、始めるきっかけがほしい。。はな。

時間がある今、何かしたいはな。




こんな場所がほしかった。。という

一人のお客様で作りたいと思ったことですが、、

こうして来て下さるお客様に

背中を押して頂くと、本当にうれしいはな。




これからも前に。。進めちゃうクローバー




今、治療中のお客様。。

白血球が下がって。。抗がん剤が打てない。。っていうお話。。




今度、

野菜ソムリエの先生と

足揉みの先生がコラボして、、

食からと足揉みから

”免疫を上げる”をテーマに

お話して頂くことになりました。。

足揉みで白血球もあがるとか。。

一つの手段にしてもらってもいいなぁにこにこ




またご報告させてください~ピンクギンガムハート




求められてる方がいると

必要な方がグッとなタイミングで

会うんですよねぇ顔





これからも こんな感じで

必要とされる事を

私なりにしていけたらいいなにこにこ





今日も忙しくさせていただきました。

ありがたいですねぇ。。

駆け込み需要もあるんでしょうねぇ。。





駆け込みの来店もありにこにこ




急がれてる 帽子なんでねぇ。。

でも、、木曜日だけのオープンは

お伝えして、、いきたいと思います。。

何とぞよろしくお願いいたします。




来週は ちょっと ご注文も多く、

事務処理 アップ作業など

しけければいけない事がたまっているので、、

お休みとさせていただきました。。

よろしくお願いいたします。。




お客様は大事にしたい。。

ネットのお客様もご来店のお客様も。。

そして、、数ある中からnikoに来てくださるお客様には

ちゃんと対応したい。。

つい忙しいと、雑になったり、、バタバタしちゃうので。。

本当に、、融通の利かない性格で(^u^)

困っちゃいます(*^。^*)

まぁこれも私。。

今後ともおつあいお願いします(^O^)/



長々と。。書いてしまいました。。

読んでくださりありがとうございました。。


明日は広島行ってきまぁす(*^^)v

友達を応援に!

そして、息子にも会いににこにこ


ではでは。。良い週末を~♪