niko に集い 繋がり 仲間をみつけてほしいなぁ♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

さっき。。

明日は友達を応援に!

と書いて。。



そうだ。。



こんな事したい!

って助けてを求められたら

応援するよぉ~ピンクギンガムハート

言いたいな。。と思い

またブログに向かっちゃいました(^u^)





やりたい!

って口に出したら、、

そのために応援者が

やってくるんですよね。。




まだ、、自分が何がやりたいのか

分からない人でも。。




やりたいけど、、

いろんな事情で出来ないな。。って

思ってる人も。。




タイミングがありますねぇ。。

温めていたことが、、

今だ~♪って時に

花咲きます!



想い続けて

いつか。。いつか。。

人生1回きりだから、

咲かせたいですねぇ♪




私も10年前からのことが

今花咲いてますにこにこ





先日 友達も会社を辞めて

新たな扉開きます~♪

友達が5人も 偶然集まり、 お疲れ様会に~♪

 

こちらは応援じゃないけど。。

友達がお父さんに帽子を

手作りでプレゼントしたいから♪って

工業用ミシンで縫い縫い♪

とっても喜んでもらえたってにこにこ

 

 

niko で

いろんな方が

集い

繋がり

協力してもらえる仲間を作ったり、

自分の新たな発見をしたり

楽しんだり、、ほっこりしたり。。

してもらえたらいいなぁはな。



一人でやってるので。。

あれもしたい

これもしたいと

想いはたくさんあるんだけど。。

なかなか。。すぐには実現できないこともあるけど。。

私も こうしたい と思ったこと。。

思い浮かんだことは

少しずつ。。少しずつ。。

実現していきたいと思います。。




楽しみですねぇ♪


一緒に楽しみましょうピンクチェックハート



ではでは。。おやすみなさぁいはな。