ワークショップのご案内 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

<ワークショップのお誘い♪>




毎月第一土曜日

 niko*実店舗にて

ワークショップを開催しますハート




ピンクチェックハート抗がん剤治療されてる方


ピンクチェックハート経験した私と話がしたい。話を聞いてほしい。

ピンクチェックハート何かしら悩みがあって元気が出ない

ピンクチェックハート何かしたいんだけど、やる気が出ない。

ピンクチェックハート一歩踏み出したいんだけど、、きっかけがない。。

ピンクチェックハート楽しいことがしたい

ピンクチェックハート元気になりたい

ピンクチェックハートいきいきしたい。輝きたい。

ピンクチェックハート物作りがしたい 習いたい。




こんな方々~ルン


来てください~はな。





ピンクチェックハート一歩踏み出すきっかけを作ってほしい♪+.

ピンクチェックハート一瞬でも、その時、、ワークをやっている時だけでも

たのしい~おんぷ わくわくしてる~おんぷ

を感じてほしい♪+.

ピンクチェックハート悩みを相談できる仲間をもってもらいたい♪+.

ピンクチェックハート吐き出す場所をもってもらいたい♪+.

ピンクチェックハート希望をもってもらいたい

ピンクチェックハート趣味 やりがい 楽しみ 夢を持ってもらいたい♪+.





そんな想いから 開催します♪+.




体を喜ばしてあげましょうはな。

自分の時間を持ちましょうはな。




何かきっかけに。。になれば嬉しいですおんぷ

是非お待ちしていますハート

6人ぐらいしか座れないお店ですが、

ここで知り合う方

出逢うべくして出逢える人

大切な仲間になる事間違いなし!




お会いできる日を楽しみにしていますハート




もちろん 治療されてる方だけでなく沢山の方と知り合い
繋がり、楽しい時間持ちたいと思っています。
少しずつ、いろんなワークご提案できたらと思います。。
出来る方が沢山いらっしゃるんです。。
その方々をご紹介 お繋ぎできることもうれしい花




 

 

 

紹介は 追々 アップします(^^ゞ (記事を書いてるものもあります。クリックしてみてください

4月5日 Un caramel de pecheさんの多肉の寄せ植え 予約満席

4月26日 羊毛フエルトアクセサリー作り (お茶付き 参加費1000円 プラス材料代)

6月7日 フォトスタイリストmaso さんの写真教室  (お茶付き 5000円)

7月5日 Fairy Bell☆mai さんのパステルアート (お茶付き 1500円)

8月2日 R~あーる~さんの消しごむはんこ (お茶付き 1500円)
 

毎月 第4木曜日は お茶会ににしたいなぁ♪と思っています(^^♪

 

 

 


ピンクチェックハート今までのワークショップの様子♪ピンクチェックハート

 


 

 


 

 


 

ご連絡先

090-3880-8239
0847-41-5950

メールでのお問い合わせはこちら

実店舗アクセス方法はこちら