お客様のお声 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。



今日もバタバタ1日が終わりました顔

バタバタ出来ることがありがたいですはな。




朝からお客様のメールにウルウルアセし。。

逆に励まされ、、

1日がんばれました♪+.




ピンクギンガムハート




こんにちは。この度帽子を注文しました○○と申します。

本日帽子が届きました。

ボーダーの帽子のプレゼントまで入っていてとても嬉しかったです。
(※6000円以上お買上の方にプレゼントしています♪)


3月4日に1回目の抗がん剤治療を受け、

3日前から脱毛が始まりました。

もう抜けるのは仕方ないので、

この時期は可愛い帽子をかぶって
楽しんで過ごしたい


と思います。

niko*さんの帽子、全部かぶってみましたが

鏡で笑顔の自分を見てまた嬉しくなりました。

素敵な帽子をありがとうございます。

またショップを覗かせていただきます。



ピンクギンガムハート




私の帽子で笑顔になって頂けるなんて!!!

この上なく嬉しいですねはな。



これからも 笑顔になる帽子

作っていきたいです


ハート




今日は。。出荷後  

ちくちく。。

明日 子供のサッカー部のお別れ会

何やら作りしまた(*^。^*)


昨日は役員会で

帰ったら12時。。久しぶりな感じ(^^ゞ

ガストでわいわいやったからね

楽しみ半分でしたピンクチェックハート



ではでは。。

良い連休をお過ごしください~♪+.