【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


9月14日に


やっと。。お店がオープンすることができます。。





去年の6月ぐらいだったですけねぇ。。


ラジオに出させてもらって、、


お客さんが、仕事場に来られて、、


話をして、、


私も話をすることが楽しくて、、


元気になって帰ってもらえて。。





ちょっと、そんなお客様が続いて。。





やっぱり、こんな場所が作りたい!と思いました。





あそこに行けば、


元気になるような気がする。。


一瞬でも、ほっとできる。。


そんな場所。


少しでも、希望がもてる場所。。







【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

はじめは、、


仕事場の事務所を


人が来れるように。。のぐらいで


4月ごろから作り始めたんですが。。






やっぱり、来て頂くからには、、


と。。何だか、、いろいろこだわりを込めてしまいました(*≧∀≦*)






【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


壁を漆喰から塗ろうと思ったはいいものの


ちょっと、途方にくれて、、


泣きそうでした(*≧∀≦*)


友達が手伝ってくれて、、


出来上がったときは、感謝感謝でしたねぇ。。





想いを一緒に


共有してもらって、、


これから、何か一緒にしていくんだろうなぁ。。と


感じたのでした。







【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



まだまだ、、ですが、


場所は一応できました。





これからだと思っています。。


ネットのお店では感じなかったことが


お客さんが必要としているものが


感じられるんじゃないかなぁ。。って。。






こんな風にしたい。。っていうのは


あるんですが、、


たぶん、なるようにしかならない。。ですね。


求められてるように、お店も変わっていくような。。






たくさんの方と繋がりながら、


小さいお店ですが、


あったかい場所になればと思っています。。






まだまだ。。準備が足りず、、


ここまでしたい!まで出来ていないんですが、、



(前の私なら、、完璧を求めていましたが、、


いいですね。許してもらおう~。。)


気持ちはあったかくお迎えしたいと思います。






14日は何もイベントはしないんですが。。


良かったら、寄ってみてくださいね♪






こっそり開けようと思ってたんですが、、


何だか、自分で。。大きくしちゃいました(^_^;)


誰も来ないのも寂しいなぁという思いと、、


狭いところなので、ご近所さんに迷惑をかけるから。。


という思いと、、いろいろです(^_^;)






たぶん。。本当に必要なかたは、


人がいない時に来たいかな。。と。。


お電話いただければ、時間は調整しますので、


ご連絡くださいませ。。






読んでいただいてありがとうございます。


今後ともよろしくお願いいたします。


只今、ちらし作成中。。


もし、置いて頂ける方がおられましたら、


よろしくお願いいたします。





*場所が分かりにくいです。。


オレンジのカーブミラーが左手にあり、そこを右に曲がります。


細い道なので分かりにくいです。分からなければ、お電話ください~♪


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/y5takezou/theme-10070148627.html


広島県府中市目崎町486-3

電話 090-3880-8239






【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

AD