有難い周りの存在♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんばんわはな。

昨日、今日と充実した日々でしたぁルン




帽子の出荷もしながら顔




昨日は

ハンドリフレの試験汗




なんとか~無事終わりましたぁ(ぐふっ)




終わって・・

会いたい~ハート

って連絡くれた 

もとかさんのアトリエへ。。



素敵な人でしょはな。



futabato.

あなたはあなたでいいんだから

個性があっていいのおんぷ

同じでなくていいの♪+.

ちょっと上の方にいて

余裕がないと

人を癒してあげられないよ花

futabato.


いつも的確なアドバイス

そして

気持ちが分かってくれる存在はな。




娘さんを亡くされてる もとかさん。。


そんな時


話をする場所がほしかった。。


そんな場所を作って~ハート




出逢ってくれてありがとう♪+.の人です。。




またワークショップもしてもらうことに花

またご連絡させてください~…♡



今日は

朝から みえりんが来てくれて




いろいろお話はな。



ゆうちゃんってすごい!!!

心の声をたくさん引き出してもらって

これからどうしたいのか

ちょっとくっきりfutabato.



えみりんにも

たくさんの辛い経験をしてきた一人。。

笑いヨガ で ワークをしてもらう予定~はな。

楽しみが増えてきたなぁルン

動き出してる!!!


futabato.

ここへ来れば

元気になれる気がする。

ここで何かしてる時は

辛いことも忘れて楽しめる。

何かわからないけどたのしい♪+.

そんな場所にする!!!

したいじゃなくてする!

futabato.



もうひとつ

お昼から 友達と

多肉の寄せ植え体験に!











楽しかったぁはな。


この多肉寄せ植え体験も


4月にワークショップしてもらう予定~花




帰りに友達とお茶して帰る。。


小学校の同級生二人。


ありがたい存在。

お店の話や家族のこと

最高に楽しい時間だったぁfutabato.

これからの宜しくの存在ですはな。

(ともちゃんもありがとう(^O^)/)



盛りだくさんすぎて。。

またゆっくりアップさせてください~はな。



とにかく

楽しい事やっていくので

ご参加くださいねぇ♪+.


明後日から岐阜 東京に行ってきまぁすはな。
準備が出来てない~。。
またご報告します~♪



医療用帽子のお店

niko*

 ネットショップ こちら

http://niko358.com/




いつも応援ありがとうございます♪
(この↓のバナーを押すだけです
1票になります)
ブログランキング・にほんブログ村へ