おもいしろい~♪ やってみて! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

1. 悩みが多いと揺れて見える
enhanced-buzz-25765-1332624616-34

  揺れてる揺れてる(^v^)


2. 寝不足な人には動いて見える
BVBHyL0CYAASG9Q

  動いてる~(+o+)


3. 疲れてる人には揺れて見える
BdycAYhCYAE0FSj

  これは動いてない(^^♪


4. ピュアな心を持つ人にはイルカがたくさん見える(らしい)
5244670209aba

  2回目みた時、、 うんうん♪ イルカちゃんいるいる~♪

5. 最初に見つけた3つの単語が今大事なこと
714158407

   しごと  すいみん  ゆめ  よゆう  見てちゃった(^^♪



6. どちらに回っているかで右脳と左脳のどちらをメインで動かしているかが分かる
braintest
右回り→右脳
左回り→左脳

  どう見ても 右にしか回ってない(^v^)