春はリネンでおしゃれに♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

最近リネン物をよく作っていますルン



良いガーゼリネンが手に入ったし

春だから、薄いガーゼリネンがぴったり花



もっと自分の物も作りたい~❤

な気分です花



花ストール & バンダナ帽子 & マスク花




コサージュ付き







少しずつ、売らせて頂ければなぁと

思っていますはな。



こういうのも

やりたい一つだったんですよねぇ♪+.



リネンのチュニックとか売る事。。



でも、なかなか手が回らなくって。。



でもでも。。

私の帽子を購入して下さる方は




闘病中でもおしゃれに花

闘病中だからおしゃれに花

おしゃれで前向きになってもらいた花

ということで買ってくださる方が多い花




なら、こういう物でおしゃれをして

もらえばいいよねはな。




こういうご提案も出来たらと思っていますはな。




一瞬でも 明るくなる お手伝いはな。

していけたらと思います…♡



この羽織物。。

ご要望が多かったので

予約でまとめて作らせて頂きたいと思います。。



futabato.

リネンガーゼです花

ブログからのご注文で

2600円

(3月末まで)


futabato.


よろしかったらご連絡くださいませはな。

こちら



今日は月曜日。。いそがしかったぁ(^^♪



niko*

 ネットショップ こちら

http://niko358.com/




いつも応援ありがとうございます♪
(この↓のバナーを押すだけです
1票になります)
ブログランキング・にほんブログ村へ