春らしいパワーストーンブレス♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 今日もあったかい日でしたねぇ♪


週末どう過ごされましたか?(^^♪


私はご近所で仲良くさせてもらってる


べっぴん会メンバーとわいわい♪


笑いすぎ~(*^。^*)


ありがたいメンバーです。。



メンバーの一人 

TOKOちゃんのブレス♪



色でピンとくる時も

今、必要な石ちゃんかもしれません♪



お送りもさせていただきます♪

はな。3500円はな。


ラベンダーアメジスト
 真実の愛 恋人 友人との絆を深める
ローズクォーッ
 恋愛運 結婚運をあげる 女子力アップ
クラックォーッ
 7つの光が願いを叶える 天職や伴侶に出逢う
水晶
 生命力を活性化 浄化作用 調和



はな。


 

ブルーレース 
 交友関係を豊かにする
ラベンダーアメジスト
 真実の愛 恋人 友人との絆を深める
ヘマタイト
 身代わりの石 自信と勇気をもたらす 健康のお守り
パール 
 母性を育む 強い保護力
水晶
 生命力を活性化 浄化作用 調和



はな。


 

シトリン
 人間関係のトラブルを回避 自信と活力を与える
 富 繁栄 金運の石
マザーパール
 女性としての内面的な魅力 優しさを引き出す
 母性愛を高める
クラックォーッ
 7つの光が願いを叶える 天職や伴侶に出逢う
水晶
 生命力の活性化 浄化作用 調和


はな。


 


 恋愛運 結婚運をあげる
ローズクォーッ

ピーモンタイト・シスト

 愛情や美を高める 結婚生活を安定させる

 コニュ二ケーション力を高める

 より良い人間関係を構築する

水晶

 浄化作用 石同士の仲を取り持つ...

 生命力を活性化させる

ペリドット

 聡明さ深い知恵と分別を与える。恐怖心や罪悪感を取り除く

 夫婦の和合


はな。

 

 


ローズクォーッ 
 恋愛運 結婚運をあげる 女子力アップ
ピータンタイトシスト
 愛情や美を高める 人間関係を円滑に
ガーネット
 永久の愛 精神力を高める 勇気をもたらす
水晶
 生命力を活性化 浄化作用 調和



医療用帽子のお店♪

niko*

http://niko358.com/


ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね