夢って♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


ちょっと休憩。。


何だか忙しくなってきた。。(*^_^*)


あれもやりたい。。これもやりたい。。

がたまってる(^^ゞ




この忙しさがありがたい。。





昨日

アメブロで知り合わせていただいた

赤川さん

ともお会いしました。

友達と3人で。。ちょっとこれから

起業していく上で、少しご相談。。

(いろいろサポート、支援されています)





目標、夢は何ですか?

と聞かれ、、





ちゃんと答えられない自分が

いるんですよねぇ。。





おぼろげながら

感覚的には

こんな感じ。。と

思っても。。

言葉に出来ない。。(^^ゞ






目標は

イベントを開きたい。

お店を持つ。とか。。そんなもの。


夢は

1枚の写真で見えるようなこと。。

だそうです。。(こんな感じに言われて(^^ゞ)






私は、、

お店に、たくさんの笑顔があり、

あったかく、安らぐ人がいる絵が見えるんですね♪

そんな場所を作ることかな。。





目標は、日本中のお客さんに会いにいくこと。。かな。。




口に出して言葉にすること。。

伝えること。





神様は見ているので、

ちゃ~んと

よ~し!って

そのために、

必要な人を差し向けてくれたり。。

するんですよねぇ。。

(これは私の考え(^^ゞ)





夢をもって、、

伝えて、、

叶えましょう♪






伝えたかったので、、

書いちゃいました。。




それから、、

昨日、いろんな質問をして頂いて、、

考える機会もらって、、

やっぱり、、

私は、

自分がした事に対して、、

喜んでくれること。。

これが一番の喜びなんだわぁ♪


これを人に任せた事じゃぁ。。

何だか違うんだわぁ。





それを、、

人に任せることも大切

ダメだなぁ。。と思うことも。。

ダメじゃないね。。

これがいいんだもん。。

忙しくても。。




また、上がったり下がったり

してるね。。って

言われそうだけど、、


こう思ったり、、

やっぱりこう思ったり、、

いろいろ、考えるのも人生楽しい(*^_^*)





こんな私です(^v^)





■ niko* オンラインショップ 


   http://niko358.com/


  <メール> shopmaster@niko358.com


■ niko*実店舗


  広島県府中市目崎町486-3

  tel : 0847-41-5950


 <営業日>   毎週木曜日


 <営業時間> 10時~16時


  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので

  お電話・メールの上お越し下さい。



乳がん-思うこと    ■乳がん-副作用

乳がんー気を付けている事

乳がん 日々のこと 乳がんー料理  

仕事   ■子育て  ■趣味

幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物

成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと