【ある】と信じるということ。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

朝、、ZIP 見いちゃったいました(^ω^)



今日は筧さんだったんですが、、

言われた言葉が

頭に残っています。。






STAP細胞を発見した方に

対して






【ある】

と信じて 進んだんだろうね。。(みたいなこと。。(^_^;))


何でも、、


ある! 出来る! 大丈夫! 治る!


信じる。


これがやっぱり大事なんだと思ったのでした。。






それから、

スガシカオさんの紹介をされて、、






2年半前にレコード会社を

辞めらて、一人で活動されていたと。。




(コンサートやCD発売にしても

歌を作ったり歌う以外は

全てが整ってる環境に疑問を感じられたそう。。)




寛さん。。




一回壊したかったんだろうね。

壊して、

また、自分を再生していく。作り上げていく。




うんうん。。わかるなぁ。。

自分で全てやってみたい気持ち。。






で、、今は、

また大手レコード会社に戻られたそうなんですが、、




この一人でやってみたい。。と思われた行動で、、




”本気度”が伝わったり。。

原点に戻ることができたり。。。





素敵だなぁ。。と思いました。。


で、春にアルバムがでるって言うじゃない?

はまちゃったね(^_^;)




自分の曲で励まされてる。。

この曲があって良かったという曲。。

紹介されて、、

いいわぁ~♪





ご紹介して。。おわり。。

いつも、感覚的に打ってるので

訳のわからない文章でごめんなさい。。



ではでは。。今日もはっぴ~な一日に

なりますように♪





ずっと探していた

理想の自分って

もうちょっとかっこよかったけれど

僕が歩んできた日々と道のりを

ほんとは゛ジブン゛っていうらしい



世界中のあふれているため息と

君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ。。

”あと一歩だけ”前に進もう







■ niko* オンラインショップ 


   http://niko358.com/


  <メール> shopmaster@niko358.com


■ niko*実店舗


  広島県府中市目崎町486-3

  tel : 0847-41-5950


 <営業日>   毎週木曜日


 <営業時間> 10時~16時


  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので

  お電話・メールの上お越し下さい。



乳がん-思うこと    ■乳がん-副作用

乳がんー気を付けている事

乳がん 日々のこと 乳がんー料理  

仕事   ■子育て  ■趣味

幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物

成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと