素直に言葉にしてますか? | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんばんわ♪

今日は忙しかったですぅ♪




友達が

ハンドリフレを受けに

来てくれて。。




ハンドをすることで

私も癒される♪

あったか~くなるんですよね♪



プレゼントももらっちゃって(*^_^*)

はっぴ~♪♪♪







ご注文も最近また多くなってきて。。


また がんばるぞ~!と


わくわくっ♪





いそがしい♪ってありがたい♪





相談にのってくれる友達がいる事も

ありがたい♪

周りの友達は

いえば、、ちゃんと

形にしてくれたり、、

対応してくれたり。。

感謝しないといけないなぁ。。

とつくづく思うのでした。。






それと、、

”素直に”

大切だなぁと

最近。。

思うんですよねぇ。





素直に

正直に

”伝える”






心からの言葉。。

って

伝わるんですよねぇ。。






最近、、、


頼まれたり、、


一緒にやって~♪


ってお願いもあったりします。。






やっぱり、、

こんな時、、


うんうん♪


気持ちよくやってあげたくなる

応援したくなるのは

これかなぁ(^ω^)







明日は、、


やりたい!んだけど、、


って、伝えてくれた、友達の応援


少しやります♪






わくわくっ♪を

分けてもらえて

私も

はっぴ~♪♪♪





何かやりたい事

素直に言葉にする♪

ちょっとやって見てくださいねぇ♪






ではでは。。

おやすみなぁい♪



今日の作品♪


Wガーゼバンダナ帽子に

お揃いのマスク作ってみました(*^^)v










■ niko* オンラインショップ 


   http://niko358.com/


  <メール> shopmaster@niko358.com


■ niko*実店舗


  広島県府中市目崎町486-3

  tel : 0847-41-5950


 <営業日>   毎週木曜日


 <営業時間> 10時~16時


  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので

  お電話・メールの上お越し下さい。



乳がん-思うこと    ■乳がん-副作用

乳がんー気を付けている事

乳がん 日々のこと 乳がんー料理  

仕事   ■子育て  ■趣味

幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物

成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと