これからどんな出逢いが待ってるかわくわく♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

朝 フェイスブックをチェック♪


昨日 帽子を置かせてもらってる

岐阜県の

カフェディアスさんのコメントしたんですが、、




コメント返し。。



ゆうちゃん、離れていても仲間。みんなでがんばろう!


軸はぶれずに、しなやかに☆





うんうん♪



日本は広いようで、、


狭い。。


離れているようでも


繋がってる人とは繋がってる♪





たくさんの方と

繋がってる気分です(*^_^*)






丁度1年前に

神戸で、参加したセミナーで

出逢った仲間とも日本中で

今でも繋がれてる♪






必然的な出会いだなぁ♪

って思うことも多い♪






でも、多分。。

出掛けたから。。

一歩踏み出したから。。

もあるかなぁ。







その一歩が大切だなぁと思う日々。。






お客様とも

ご縁ある方が買ってくださってるんだろうなぁ。。

と思っています。。







たくさんの方に

出逢えることに感謝ですねぇ。。






まだまだ、

これから、出逢いがあると

思うとわくわくっ♪






いっぱい想像して♪

わくわくしとこっ♪





わくわくを一緒に

お話しに

是非お店に寄ってみてくださいねぇ(*^_^*)






毎週木曜日♪


お待ちしてます(*^^)v











■ niko* オンラインショップ 


   http://niko358.com/


  <メール> shopmaster@niko358.com


■ niko*実店舗


  広島県府中市目崎町486-3

  tel : 0847-41-5950


 <営業日>   毎週木曜日


 <営業時間> 10時~16時


  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので

  お電話・メールの上お越し下さい。



乳がん-思うこと    ■乳がん-副作用

乳がんー気を付けている事

乳がん 日々のこと 乳がんー料理  

仕事   ■子育て  ■趣味

幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物

成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと