休むこと自分に許してくださいね | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

おはようございます♪


今日はお休み頂いています(´∀`)




昨日夕方から


調子が悪くなり。。


完全ダウン。。






調子が悪くなった時は


”休め”ってことだね。。


って思うようにしているので、


ぐったりさせてもらいました(^ω^)





体が


教えてくれてるんですよねぇ。。





痛みも感謝感謝。。


ありがとありがと。。です。。






子供も


ご飯はあるもんでええよ。


って言うし、、


早う寝!


なんて。。


嬉しいなぁ(´∀`)






今日は復活~♪


でも、無理せず、、ぼちぼち


やらせてもらってます。。


これを無理するといけないんですよね(^ω^)






嘔吐、や腹痛だったので、、


家族にうつらないことを願うなぁ(´∀`)






みなさんも気をつけてくださいねぇ♪


で。。調子が悪い時は


休んでくださいねぇ!






たまには


休むこといいです(^ω^)







昨日リネンもマスク作ってみました。


おしゃれなお客さんが多いので、、


これも売っていこうかな♪













■ niko* オンラインショップ 


   http://niko358.com/


  <メール> shopmaster@niko358.com


■ niko*実店舗


  広島県府中市目崎町486-3

  tel : 0847-41-5950


 <営業日>   毎週木曜日


 <営業時間> 10時~16時


  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので

  お電話・メールの上お越し下さい。



乳がん-思うこと    ■乳がん-副作用

乳がんー気を付けている事

乳がん 日々のこと 乳がんー料理     

仕事   ■子育て  ■趣味

幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物

成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと