タオル帽子の作り方(抗がん剤 帽子) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

前のブログを見ていて発見。。。



昔、、はじめのころは


タオル帽子売ってたんですよねぇ。。


これダウン






このタオルが在庫がなくなって、、


そういえば、、作らなくなっていたなぁ(^_^;)





  




また作ろうかな(*^_^*)





ラインはっぱ.jpg


ブログで、


タオル帽子の作り方を紹介してたので、、


またアップしておきます。






夏の暑い時や


お風呂上がり、、


夜など、、


このタオル帽子がいいんですよねぇ。。






タオル帽子の作り方


よく出てますが、


良かったらご参考にしてみてください♪



分からなかったらご連絡くださいね(^ω^)





タオルを半分に折り(これは裏にした状態)

まるで囲ったここの部分を縫い合わせます。

(輪にする感じですね)







空いてる部分(四角の部分)を


三つ折りに縫う(端の始末がしてあるので一つ折りでも充分)







ゴムを通すため、1センチほど、穴を開けておく。





先ほどの穴からゴムを通す(50センチぐらい)












 


スナップやマジックテープ等を付ける


位置はお好きな場所にしてください。









 








出来上がり♪






良かったら作ってみてください♪










■ niko* オンラインショップ 


   http://niko358.com/


  <メール> shopmaster@niko358.com


■ niko*実店舗


  広島県府中市目崎町486-3

  tel : 0847-41-5950


 <営業日>   毎週木曜日


 <営業時間> 10時~16時


  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので

  お電話・メールの上お越し下さい。


乳がん-思うこと    ■乳がん-副作用

乳がんー気を付けている事

乳がん 日々のこと 乳がんー料理     

仕事   ■子育て  ■趣味
幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物
成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと