ネットショップ開店 応援するよ♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

昨日。。。


友達とランチ♪





ずっと、、やりたいって思ってた


ネットショップ


やることに決めた!!!って(*^_^*)


覚悟を決めた!って♪


仕事も辞める。。


ちょっとバイトはしながら、、






うんうん♪


それは絶対応援するよ(*^^)v






覚悟は出来てるのは


わかるし、、


絶対やれる!と思った。。






お店を作る時も


本当によく手伝ってくれた友達♪






なんだかんだと


いろんなタイミングで


こうなるように動いてるのが分かる♪


良いようにできてるなぁ♪


やりたい♪って気持ちがあると


いろんな事引き寄せちゃうんだなぁ(*^_^*)







やりたい♪って思ったんなら


もし、上手くいかなくても


それもいい!






人生一度だからね。。


後悔するより


やった方がいいね♪






絶対成功すると思う。。






でも、全て上手くいくことが成功でなくて、、


挫折をするのも成功


失敗するのも成功


失敗することで、次のチャンスも生まれる。。


全てひっくるめて、やる!と決めてるなら


一緒にがんばろっ♪






私のお店を


時間ない中で


気にかけてくれたり、、


ちょっとでも手伝いに来てくれたり。。


こうした、ちょっとしたことが、、


今、、自分に返ってきてるんじゃないかなぁ♪






また、私も楽しみが増えた♪


またご紹介させてくださいねぇ♪





今日のハンドマッサージ♪


10人目。。


良かったらやらえてくださいねぇ♪


メッセージお待ちしてます~♪









■ niko* オンラインショップ 


   http://niko358.com/


  <メール> shopmaster@niko358.com


■ niko*実店舗


  広島県府中市目崎町486-3

  tel : 0847-41-5950


 <営業日>   毎週木曜日


 <営業時間> 10時~16時


  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので

  お電話・メールの上お越し下さい。


乳がん-思うこと    ■乳がん-副作用

乳がんー気を付けている事

乳がん 日々のこと 乳がんー料理     

仕事   ■子育て  ■趣味
幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物
成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと