どう伝えたらいいかなぁ。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日は 実店舗 営業日の木曜日♪



ハンドリフレをしに


お二人来て頂きました♪


といっても二人とも知り合いですけど(^ω^)





お一人は


今も乳がんの治療中。。





落ちてるのよ~(>_<)


第一声。。






よう来たなぁ。。





自分のことだけでいっぱいなので、、


周りも不幸が続き、、


どうしても


前向きになれんのよぉ(>_<)






どうにかして、、


明るい話に。。


一瞬でも忘れて


たのしい~!!!


って気分になれたら。。



話をいろいろ


切り出すんだけど、、


続かず。。






私。。年じゃし~。。


何の取り柄もないし~。。


竹本さんみたいに


前向きになれん。。


手先もゆうこと効かん!


何もできんのよ。。






私もそうじゃった!


大丈夫!


手先のしびれは治る!続かない!


後悔ばっかりしたらだめよ~!






いろんな前向きになる言葉を


言っても


どうしてもダメ。。






無力だなぁ。。


って。。






経験してても、、


今の状況が違う。。


私はすぐ、前を向けたけど、、


向けない人だっている。。







毎日書いてる、、


前向きになってもらう


記事も


どうなのか。。とちょっと考えちゃった。。







アドバイスって


難しいなぁ。。って。。






ハンドマッサージだけでも、、


体が軽くなってもらえたかなぁ。。






心も軽くなっていてくれたらいいけど。。





自分で、納得しないといけないよね。。


前向きになる!と決めるのも自分だからね。。


でも、神様は絶対みててくれえるからね。


護ってくれてるからね。。


諦めないでね。。


信じてね。


大丈夫大丈夫。。


と言いたかったけど、、


受け入れてくれる余裕がなかった。。







陰ながら、、


お祈りするしかないね(*^^*)






あ。。でもでも、、


私は、、


今、受け入れる余裕がなくても、、


ただただ、、


前を向こう!と


上に引っ張って行かなければいけない!ね!







あの人あんな事言ってる。。


でも、信じてみようかな。。


大丈夫なような気がする。。


なんて、思ってもらえたらいいな。。






これからいろんな人に会うだろね。。


素敵な言葉かけてあげられるように


なったらいいな♪






今日は、、


夕方、友達の家にも行って、、


ハンドリフレさせてもらった(*^_^*)


あったかぁい♪気持ち良い~♪


私もほんわか♪




写真もたくさん撮らせてもらった(*^^)v


またご紹介させてください♪









■ niko* オンラインショップ 


   http://niko358.com/


  <メール> shopmaster@niko358.com


■ niko*実店舗


  広島県府中市目崎町486-3

  tel : 0847-41-5950


 <営業日>   毎週木曜日


 <営業時間> 10時~16時


  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので

  お電話・メールの上お越し下さい。


 

乳がん-思うこと    ■乳がん-副作用  

乳がんー気を付けている事  

乳がん 日々のこと 乳がんー料理     

仕事   ■子育て  ■趣味  
幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物  
成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと