相談にのります | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

知り合いの人から相談。。。

がん検診にひっかかって。。

検査結果待ち。。ちょっと聞いて~。。

自分のことより、、

聞かされる側って

心配になるもんだなぁ。。って。

つくづく思いました。。

うちの帽子のお客さんも

半分は家族の方。。

プレゼントに買われます。。

何か、、何かしてあげない。。

て気分になりますね。。

私も今回は

大丈夫大丈夫!

元気づけることしか

できませんが、、

大丈夫!と思うことが大切なんですよね。。

まだ検査結果待ちなので、、

今は不安の中にいると思うけど、、

少しでも支えられたらなぁと思います。。

そんな時、、

今日、探し物をしていたら、

2年ぐらい前のノートに目がいき

貼ってあった、知り合いからの手紙発見。。

前に進んで大丈夫。

辛い人の気持ちに寄り添いあって生きたいと思う

裕子さんの暖かい気持ちが、さらに大きな幸せを連れて戻って来ます。

病気は恥ずかしいことではないし、むしろ闘った自分を褒め、

自信を持って、進んで良いと思います。

経験者である裕子さんに励まされる方もたくさにると思いますよ。

また、違う世界が広がり、幸せな日々がやってきます。

今、変化の時かもしれませんね。

そのままで素敵ですから。。

自信を持って進んでくださいね♪

きっと、悩んでる時、くれたブログ友達からの手紙。

今、、自分でも、悩んでることがあるから、

こうやって、、

目にとまらせてもらって、、

元気をもらえる。。

神様はいつもメッセージをくれていますね♪

がんになっても

何か試練があっても、、

助けてくれる人がいます。

支えてくれる人がいます。。

甘えてもいいね。。

私でよかったら、相談にものりますね(*^^)v


乳がん-思うこと     乳がん-副作用    乳がんー気を付けている事

乳がん 日々のこと   乳がんー料理     

仕事     ■子育て   趣味

幸せはがんがくれた がんを育てる食べ物

成功の鍵は昨日までの自分を『変える』こと