乗り越えた先の景色が見たい♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今朝、、テレビで



里田まいさんの


ブログを紹介されてて、、





良い~!


と思って、、





今、ブログを覗いてみました。。





うんうん♪


この言葉良い~♪








主人のお仕事で、アメリカのニューヨークに行くことになりました。



主人が行きたい場所であればどこでもついていくつもりでしたから、


無事就職先が決まって本当に良かったです。


これまでもそうでしたが、


新しい事を始める時はいつだって勇気がいります。

不安はもちろんありますし、挫折困難も待っていると思います。

でもそれ以上に強くなりたい成長したい、


乗り越えた先の景色を見たい

一歩踏み出すことが楽しみ な自分がいます。

そしてそんな機会を頂けたことに心から感謝します。

今はただ、目の前のことを
ひと つひとつやるだけ。


そして、このブログはどこへいっても続けていきます。

せっかく見てくださる方がいるなら…


あと、ブログが好きなので続けたいです。



引き続き、これからも応援宜しくお願いします!!