モニター募集!(無料)ご協力ください♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんばんわ♪


今日は午前中次男の


サッカーにつきあってたので、


寒かったですぅ(>_<)


あぁ。。ほんと冬のサッカー観戦は辛いなぁ(^ω^)


でも頑張ってる姿を見るのは元気の素(*^^)v






昨日は


習ってる


ハンドリフレクソロジー


2回目の


講習に


行ってきました(*^^)v






1回目から


年末年始を挟み


随分時間が空いたので


心配だったのですが、、


しっかり教えていただいて、、


何だか、できそうな気がしてきました(^ω^)







今日は


友達二人にさせて


もらいました(*^◯^*)










話しながらだと、、


流れを間違ったり、、


やることを飛ばしたり


雑になることを


昨日


指摘してもらったので、






今日は





丁寧に♪


心を込めて♪


を意識して♪






やってみました♪






気持ち良い~♪


あったかくなってきた♪


そこそこ~!


効く~!




こんな言葉


言ってもらうと


ほんと嬉しいですね(*^◯^*)






たくさんの方を


モニターで


やらせてもらって、、






お店で


出来るようになりたいなぁ♪






50人ぐらい


やらせていただいて


本格的にお店でしたいと


思っています。。







今、二人。。






協力していただける方


メッセージ頂ければ嬉しいです(*^◯^*)


お店に来ていただかなければ


いけないのですが(>_<)


ご連絡お待ちしております♪






ストレスや緊張でこわばった身体に

施術することで 心身ともに リラックス~♪


疲れたからだ 心を込めて 癒します♪





ご連絡先


shopmaster@niko358.com


090-3880-8239