不安になった時私がやる事 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

抗がん剤治療中。。


治療は終わって


定期検診のみとなると


不安や心配って襲ってくるんですよねぇ。。






みなさんは


どうされてますか?






何か自分で


対策を取られてるといいですねぇ。。






今度、こう言った


悩みを相談できる


掲示板


ホームページに


作ろうと思っています。。






何か


参考になる事など


ありましたら


メッセージ


いただけたら嬉しいです(*^_^*)






お互い励ましあいながら、、


乗り切っていけたらいいな。。


と思っています






私は。。



そうですねぇ。。


まず、不安になったら、


ある人に会いに行くんです。。


話を聞いてもらうだけで、大丈夫!と思えます。


これで、私の場合はだいたい大丈夫で、、









後は、


自分次第かなぁ!






マイナスな事、先のことばかり


心配したら





どうしても、


そのことばかり考えてしまい、、


そのことで頭が支配されてしまう。






不安になった時は、


今は不安なんだ!


と一旦受け止め、







自分を楽にしてあげる。。







無理しなくていいんだよ。。


我慢しなくていいんだよ。。


人のこと気にしなくていんだよ。。


自分の時間もっていんだよ。


一番でなくていいんだよ。


良い子でなくていいんだよ。







我慢して我慢して


細胞が正常に機能できず、、


おかしくなって、がんになっちゃう。







手術をし、今ない がんなら


これから


出来ない体にすればいい。。







らく~に♪


のんびり♪


ゆったり♪


自分にやさしく♪






これが大切ですねぇ。。







あれ。。


何か、それたかな。。






不安になった時でしたね(^_^;)。。


あまり、先のことは考えず


(ついつい考えちゃいますが)






楽しい事を見つけて、、


コンサートに行く!


旅行に行く!


友達とあう!


やりたい!と思ってた事をやってみる!







何か先に


楽しみをみつけて、、


わくわくさせて






ネガティブな


考えになる


すきをなくしましょう(*^^)v





うちに来てもらっても


いいです(*^_^*)






そんな場所に


したいと思っています。






ハンドマッサージで


癒します。






吐き出して帰ってください♪





何か、、


大丈夫なような気がする!


希望を見つけてもらえたらなぁ♪



思っています(*^_^*)








宣伝になってしまったなぁ(^_^;)






毎週木曜日は


ハンドリフレの日♪


只今、習い中。


応援の意味で、


モニターになってくださいね(*^_^*)





niko*


お問い合わせ

shopmaster@niko358.com


090-3880-8239