13年前かな。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日 

お花をいただいたんだった。。

お祝いが遅くなって。。って。。

ママ友5人で

ランチをして。。


嬉しいなぁ(*^◯^*)

そのランチしてる時!


保育園が一緒だったメンバーだったんだけど、、

年少さんの時の

先生がお店に。。

きゃ~!

○○先生~(*^◯^*)

と大盛り上り♪

3歳の時の先生だから、

13年も前。。

でもよく覚えてくださってて、、

みんなで、一気に

若返ったのでした(^ω^)

ただの報告だけだけで(^_^;)終わり(^ω^)

明日もみなさんが

笑顔いっぱいの日になりますように(*^^)v

あ。。

今日も、、

いろいろ。。いろいろ。。頑張ってるね!って

何年か後によいようになればいいんだよ。

すこ~しずつで。。て言ってもらえたり、

大丈夫。。と言ってもらえ。。

元気をもらいました。

自分では。。

お店も開ける日が少なく、、

お店。。いつ空いてるのか。。いついけばいいのかな。。

といろいろ声を聞きながら、、

あれもこれもし、、

バタバタ。。

何をやってるのか。。と笑われてそうだけど(^ω^)

少しずつ少しずつ、、

イメージしてることに

近づいてる。。

焦らず、、自分を信じて、

無理せず、

本当に、長い目で、、

少しずつ

進んいけたらと思っています。。

よろしくお願いします~♪